※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
妊娠・出産

出産後5ヶ月経ち、避妊後に仲良し。検査で線が薄く見えるが、陰性の可能性高いか。明日内科へ行くか迷っている。

出産5ヶ月経ちました。
旦那と8/1に避妊せず仲良し、9/23に避妊して仲良ししました。
最近下っ腹に違和感があり、昨日寝る前に下っ腹でぽこぽことガスがはじけるような感覚がありまさか?と思いP-checkで先ほど検査しました。

陰性の場合は、真っ白ですか?
それとも線が見えますかね?
パッと見ると線が薄く見えるんです。
蒸発線なのか、陽性なのか。

完母なので生理はまだ来ていません。

明日内科へ行こうかなと思ってますが、この結果では陰性の可能性の方が高いですかね??

コメント

H

どー見ても陰性ですね!笑

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    薄っすら見えて、長男の時は妊娠してたので気になりました。

    • 10月12日
けみあいな

この出かたであれば、陰性だと思いますよ(´▽`)ノ

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    ありがとうございますᵕ̈♩*̣̥
    しかし、腹痛が気になるので病院で検査は行ってみます(>_<)

    • 10月12日
ひよりんご

確かに薄〜く線があるような、ないよな?って感じですね。
私の時もフライングで検査して薄く出て病院行きましたがフライングすぎてまだわからないと言われ生理予定日から2週間後ぐらいに行きちゃんとわかりました。
光の加減で見えにくいので、もう少しハッキリわかる写真だといいのですが^_^;
妊娠されてたらおめでとうございます♡

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    薄く見えます。り
    どう見えますか?
    黄色っぽくみえるので蒸発線かなぁ(>_<)

    • 10月12日
  • ひよりんご

    ひよりんご

    見えますね!それは真っ白ではないと思います。
    数日後にまた試してみて濃くなってたらおめでたですね^o^

    • 10月12日
☆りえmama☆

まだ生まれて5ヶ月で‥(T^T)💦妊娠大変ですょ!頑張って下さいね!

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    やっぱり((((;゚Д゚)))))))ですよね!

    • 10月12日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    でも、まだ産後生理来て無いんですよね?妊娠するんだぁ〜ってびっくりしました!(◎_◎;)

    • 10月12日
  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    生理来てなくても排卵してればできますよ(>_<)

    • 10月12日
  • メルモ

    メルモ


    生理の14日前に排卵があるので、産後初の排卵とタイミングが合えば、生理再開する前に妊娠しますよ!

    • 10月12日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    そぉ〜なんですね!油断禁物!(◎_◎;)って事なんですね!赤ちゃん育てながら妊婦さんは、カナリしんどいです。頑張って下さい。

    • 10月12日
  • ☆りえmama☆

    ☆りえmama☆

    そう〜なんですね!てっきり生理開始が始まってから妊娠に結びつくと思ってた!(◎_◎;)💦

    • 10月12日
メルモ

性行為から3週間後の検査が正確ですが、今日検査してこの薄さ、、と言うか私には線は見えないのですが(^_^;)
もし妊娠していればもっとはっきり線が出ます。

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    薄く見えるのですが、これは蒸発線っぽいですねd(^_^o)
    ありがとうございますᵕ̈♩*̣̥

    • 10月12日
  • メルモ

    メルモ


    あー、この写メだと線が見えますね!
    線は時間が経ってから出たんですか?
    なら、蒸発線の可能性が高いと思いますが。。

    • 10月12日
  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    これは今撮ったので少し時間経ってますd(^_^o)
    蒸発線っぽいですね!
    でも、念のため病院行ってみます。
    ありがとうございました(>_<)

    • 10月12日
k-chanchan

私はフライング検査をしてままちゃん♡さんと同じように薄~く反応が出ましたよ!
日にちをあけて再度検査したら濃く線が出ました!
これは妊娠してるかと思います♡

  • ままちゃん♡

    ままちゃん♡

    ありがとうございます♡♡

    • 10月13日