コメント
もかさん
四ヶ月検診のとき座ってなかったですよ~!!
りょー
娘もすわってなくて、再々検診行きましたよ!
5ヶ月頃に首すわりました(o^^o)
明日、お気を付けて行ってきてください✨
-
ノア
ありがとうございます(^.^)
5ヶ月頃はキツイですね(´ж`;)
再々検診行くんですね!- 4月2日
もかさん
四ヶ月検診のとき座ってなかったですよ~!!
りょー
娘もすわってなくて、再々検診行きましたよ!
5ヶ月頃に首すわりました(o^^o)
明日、お気を付けて行ってきてください✨
ノア
ありがとうございます(^.^)
5ヶ月頃はキツイですね(´ж`;)
再々検診行くんですね!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ノア
同じですね(笑)