※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
子育て・グッズ

おもちゃを買っていない初マタがオススメのおもちゃや使っているメリーを教えてください。布団を予定しています。

みなさん、おもちゃなどは購入されてますか?
または購入しましたか?

初マタで臨月突入!
あとは元気に生まれてくるのを待つのみなのですが
今思えばおもちゃ系をなにも買っていません😂笑

画像にあるうさぎ(顔のとこを押すと音が鳴る)
くまのにぎにぎ(鈴入り)(そこそこ上手く作れた🤔笑)
いびつな顔のニコニコさん(鈴入り)(手作り感😂笑)

これしかありません、(笑)

みなさんのオススメや、買ってよかったよー!
っていうものがあれば教えてもらいたいです(´nωn`)!

メリーは買いたいなーと色々検討中なので
使ってるメリーがあればそれも教えて欲しいです!
ちなみにベビーベッドでなく布団の予定です😳💕
よろしくお願いします👍💓

コメント

deleted user

おもちゃ未だにお家にないです!(笑)

まだ何かで遊ぶ感じでもないので良いかなーって😂💧

  • ふふふ

    ふふふ


    ないんですねー!
    そしたらまだ焦って買う必要もないですかね?🤔

    • 4月2日
ゆずシフォン

こんにちは✨
もう少しでお子さんに会えますね😆💓

私はおもちゃは全く準備しませんでしたが、出産お祝いでたくさんいただきました😁💡
今から使えるものや、歩き出したら使えるものなどなど🎵
なので、今すぐに購入しなくても大丈夫だと思いますよ😊

メリーはいただいたのですが、私の息子はとても好きで、メリーを見ているときが一番テンションが高く、叫ぶぐらいです(笑)
これは床置きもできるし、オススメです😉✨

  • ふふふ

    ふふふ


    もう少しでなのでドキドキとワクワクで
    いっぱいです。(笑)
    お祝いもありますよねー!きっと😳
    メリーかわいい💕参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💓

    • 4月2日
みーママ

うちもまだおもちゃ系は
何も買ってないです!

でもマラカスみたいなカランカランと音が出るやつを買おうか迷ってます!

  • ふふふ

    ふふふ


    音が鳴るおもちゃ、魅力的ですよね😊
    迷っちゃいますよね~(ノД`)

    • 4月2日
ゆんmama☆

初産ならお祝いでいただけるかもですし、すぐに必要なものでもないので様子見ながら買えば無駄がなくて良いと思います✨
お子さんに会えるの楽しみですね♥️

  • ふふふ

    ふふふ


    焦って何か買う必要もないですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    様子みてみようと思います😳
    楽しみです~!ありがとうございます😊💕

    • 4月2日