※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
子育て・グッズ

何か習い事始めたいのですが、皆さん何習ってますか?!その習い事をやら…

何か習い事始めたいのですが、皆さん何習ってますか?!
その習い事をやらせている上でのメリットや月何回でもいくら
なども聞けたら嬉しいです!年少の男の子です!

コメント

みんみん

リトミック月2回
ヤマハ音楽を月1回
絵の具や工作したりするやつを月1回
手遊び、体を使った体操のやつを月1回行ってます😊
月5000円です。
+家ではこどもちゃれんじと英語やってます。

  • みんみん

    みんみん

    メリットは人見知りだった娘が
    自分から離れて行って
    お友達とコミュニケーション取れるようになったのと
    集中力がつきました!
    親が出ないと思った事でも子供の吸収力はすごくて
    行くたびに驚いてます😂

    • 4月2日