※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘は音楽とダンスが大好きで、親に似て堂々と踊れることに驚いています。お子さんも親に似たところはありますか?

みなさんに質問です!

2歳2ヶ月の娘は音楽とダンスが大好きです(^-^)
覚えも早く、保育園の運動会でもみんな2歳は緊張して踊れないのにバッチリ1人だけ踊っていました。笑

妊娠中、私がDJだったのもあり音楽聞かせていたからなのか…私も元から音楽が好きなのですが、まさかこんなに堂々と踊れる女の子になるとは思ってませんでした(・_・;

みなさんのお子さんは、良いところも悪いところも含めて親にソックリなところがありますかー??

コメント

@yano☺︎︎

うちの息子に似てたのでコメント失礼します!
うちの2歳の息子も、音楽とダンスが大好きです(●´ω`●)
私も自分自身が小さい頃からダンスをしていたので、きっと似たんだろうなーって思います😊
リズム感もものすごくあって、うちの親族にはママの血だねーって言われます✨
ただ、おしゃべりな所や人見知りしない所も私に似てしまって、家で一人で喋ってたり人形に話しかけてたり、道行く知らない人に挨拶したり、少々困ることも…💦笑

• れこまま

れこまま

男の子なのにおしゃべりだったりするの可愛いですね♡みんな同じくらいの男の子、ぼぉーっとしてますよね。笑
    ママに似てダンス好きなんですね♫

• 10月12日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

グッドアンサーありがとうございます😊

可愛いんですけど、延々と話しかけてくるんで疲れることもしばしば…💦笑
    うちの息子の周りの男の子は結構賑やかな子が多くて、その影響もあるのかもしれません!
    大きくなってもおしゃべりなままだったらどうしようかと今から不安です(´・・`)笑

• 10月12日
makuahine

2歳の息子も同じですよー♪
私がダンスインストラクターなので、完全に血を引いてます!
音楽とダンスが大好きです♡
いつか一緒に踊りたいですよね^^

• れこまま

れこまま

インストラクターさんなんですね〜♡すごいです‼︎
    それは血を引いてバッチリみんなの前で親子で踊って欲しいです(^-^)

• 10月12日
ちょろぺん

子供たちダンス能力、リズム感が壊滅的にありません♪
まったくもって私達夫婦の遺伝子のせいです(笑)

• れこまま

れこまま

壊滅的にない…笑
    表現に笑いました‼︎

• 10月12日