※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんぎゃるちゃん
お出かけ

最近車を買ったので三重県内の公園巡りや食べ物巡りしています。今度旦…

最近車を買ったので三重県内の公園巡りや食べ物巡りしています。
今度旦那の休みが私の休みと被ったのでモクモクファームかベルファームに行こうかと思ってるんですがどちらがオススメでしょうか?
また他にもおすすめな場所があれば教えてください🙂
津市、鈴鹿、松坂周辺だと有難いです🙂

コメント

みこ29

ベルファームに行ったことあります。
ちよっとした食べ物屋さんやジェラート、産地の野菜など売っていますよ🍅

授乳室もあったし、公園内も広く上のお子さんも楽しめると思います。

うちは伊勢市なのでそこまで詳しくないですが…
食べ物巡りだと伊勢神宮近くのおかげ横丁オススメです。

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます。
    授乳室の有無助かりました😌
    おかげ横丁よく行っています(^^)

• 4月2日
ちぃ

モクモクファーム、小さい子でも楽しめるみたいですよ💡
でもちょっと遠いですね🤔

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    遠いのですか😂
    引っ越してきてまだよく詳しくないので近いと勘違いしてました😂

• 4月2日
em

お花が好きなら、津市にあるヒーサーの森はいかがですか?
ついこの間行きましたが、すごくキレイでした!植え込みの花壇だけでなく池や広場、並木道などなど、とにかく広いです。
山をまるまる庭園にしたような作りで、かなり起伏があり、一回りすると結構ヘトヘト(笑)。ベビーカでーでも行けますが、ちょっと大変かも…
あさつみっていう道の駅みたいなのが併設してて、買い物や食事ができます。ジェラート美味しかったです。授乳室もありました。

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    上の子がお花好きなので行ってみます!今の時期すごく綺麗でしょうね😌

• 4月2日

モクモクファームは
ぶたとか見れるのでお子さんも楽しいと
思いますよ!
あと牛の乳搾りやポニーの乗馬など
できますよ!
あと、モクモクファームのバイキング
少し高いですが私は好きです!

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    乳搾り出来るんですか!バイキング知らなかったので調べてみます😌

• 4月3日
ありりん

モクモクファームとベルファームだと目的によって変わってくるかなーと思います。

ベルファームは、公園、いちご狩り、産直市場などあり入場はもちろん無料です。
モクモクファームは、豚がうろうろしています 笑 確か500円くらいの入場料がいります。

パンやソーセージなど美味しいです。

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    そうなんですか、てっきり同じような感じかと思ってました😅
    豚ウロウロしてるの気になるのでモクモクファーム行ってみます😌

• 4月3日
。。。

モクモクファームは3歳の息子さんなら結構楽しめると思います😊
豚がその辺でお散歩してて、羊や牛なども触れ合えます🐏
授乳室も3ヶ所ありました☀︎
鈴鹿のベルの近くに家がありますが、下道でちょうど1時間でした!

ちょっとした公園なら、鈴鹿のフラワーパークですかね💡 保育園や小学校の遠足が毎回フラワーパークでした😂笑

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    ベルから1時間で行けるなら結構近いです!
    遠足って行くとこ決まってますよね😅

• 4月3日
ミーにゃ

ベルファーム行ったことないんですけど週末よくフリーマーケットしてるの見かけます😋

• ばんぎゃるちゃん

ばんぎゃるちゃん

ありがとうございます
    へぇ~!フリーマーケットって行ったことないので気になります☺️
    ベルファームも広いみたいなのでまた週末行ってみます☺️

• 4月3日