※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY☆
妊活

高温期9日目で下腹部に生理痛に似た違和感。妊娠超初期の症状か分からず。同じ経験の方、教えてください。

今、高温期9日目。なんだか下腹部が生理痛に似た感じの違和感があります。またリセットかな。
これぐらいの時は、まだあんまり妊娠超初期の症状って分かりにくいですよね?
これぐらいの時に、こんな症状あったよって方、是非教えてください。

コメント

⁂⁂⁂

生理予定日の1週間前くらいから、唾液が増えて、吐き気も出てきました(; ̄ェ ̄)そしたら、妊娠してましたよぉ〜(*^◯^*)

• TOMY☆

TOMY☆

お返事遅くなりました。
    一人目の時は、タバコが嫌になりました。今回は特になく、不安な毎日です😣

• 10月13日
まむもり♬

私の場合、高温期5から9日目辺りまで物凄く腰が痛かったですね꒰∩´Д`;꒱
誰かに蹴られたような感覚でした。笑
生理予定日が近付くと痛みは、徐々になくなりました♬
あと子宮辺りが「ツンっ」や「ズキっ!!」もありましたね。
透明なおりものが増加もあり。
食後胸焼けもありましたね💦

まさかこれが妊娠の症状だと思ってなかったです笑

• TOMY☆

TOMY☆

お返事遅くなりました🙏
    今高温期12日目。このままリセットされないことを祈るばかりです😣

• 10月15日