※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
雑談・つぶやき

7月頭に出産予定です☺保育士をしているので、きりのいいところで、今日…

7月頭に出産予定です☺

保育士をしているので、きりのいいところで、今日から担任を外れ、補助になりました。

10年以上、正職でやってきて、フリーになり。情けないことに、どう動いていいのか…
抱っこもできないし、役に立てず💦💦
もどかしいというか、さみしいというか、なんとも言えない気持ちです…( ;∀;)

でも、何よりはお腹の赤ちゃんが大切なので、仕方ないです。

コメント

ママリ

お疲れ様でした。
保育士ではないのですが、その気持ちわかります。
もっとやってあげたいとか、できるのにと思うこともあって、悔しいようななんとも言えない気持ちになりますよね。
補助は補助の大変さもあって、慣れないこととは思いますが、お腹の赤ちゃんのために無理しないでくださいね。

• すいか

すいか

ありがとうございますm(__)m✨

そうなんです…。無理したらいけないのはわかっているのですが、仕事に行ってもあまり役に立てないもどかしさ(;_q)

でも、ほんと、身体を労りながらゆっくりいきたいと思います!
    ありがとうございます🍀

• 4月3日