※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが6.5キロで歩き始めたママいますか?靴のサイズが小さくて困っています。

超小柄なのに成長の早かった赤ちゃんのママいらっしゃいますか!?
10ヶ月の次男坊が6.5キロとスーパー小粒です😆✨
今日2、3歩バランスを崩しながらですが歩きました😳
「おお!あと1ヶ月もしたらヨチヨチ歩くかな?」なんて喜んだのもつかの間「靴売ってるのか😨?」っと…。
ざっくり定規で測ってみたら10cm弱。
こんな小さな靴どこかに売ってますかーーー🤣???

コメント

まるきち

うちの旦那さんですが…
すごく小柄だったのに8が月には歩き、10ヶ月で走ってたそうですw
靴探したけどなかったから外では歩かせてなかったってお義母さんが話してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです!!笑
    やはりないですかね😂
    怪我しないような所を歩かせるしかないですね💦

• 4月2日
  • まるきち

まるきち

お子さん寝返りとかも早かったですか??
    あと1週間ほどで2ヶ月の息子が寝返りしようとしてて…旦那さんが成長早かったからなのかなとか思ってます💦
    3人でストップ!と思ってるのでゆっくり成長してほしいのに😭

今少し調べてみたらネットに9.5センチからありましたよ😊
    なかなかいいお値段しましたが😱

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で寝返りして、寝返り返りは全くせず、7ヶ月でズリバイ、お座り、ハイハイと一気にやるようになりました😂
    身軽だからかハイハイも超高速(笑
    10ヶ月には見られないので、知らない人に「小さな赤ちゃんが物凄いスピードでハイハイしてる」と衝撃を与えてます(笑

9.5cmあるのですね!
    お値段はイタイですが探してみます!!

• 4月2日
  • まるきち

まるきち

想像したら小さい子が高速ハイハイ…激カワです😍😍😍
    てことは一気にいろいろできるようになっちゃう可能性もあるんですね😭
    なんだかさみしい…

お散歩もしやすい時期になってきましたし、歩き始めると楽しみも増えますね😊

• 4月2日
ひま

ファーストシューズならそれくらいのものありそうかなって思います!ネットで見たらナイキのシューズ(外用かな?)8cmからありました🙆🏻‍♀️💓お値段が結構しましたけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイキは8cmからあるんですか!
    間違えかも知れませんがナイキって表示サイズよりかなり大きめだった気が…🤔
    ありがとうございます!調べてみます!!

• 4月2日
  • ひま

ひま

そうなんですかね💦
    スポーツメーカーのものは結構小さいものからあったのでお店で履いて買った方が良さそうですね😂
    なんか回答にならなくてすいません🙇🏻‍♀️

• 4月2日

うちも小柄だったんで、サイズがあまりなく、とりあえず、手を繋げば外も歩ける程度になった頃ナイキのベビーシューズ買いました😃11㌢です。確かナイキはもっと小さいのもありましたよ✨