※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

妊娠中でもできるオススメのアルバイトはありますか?良かった経験があれば教えてください。

妊娠中でもできるアルバイトの中でオススメのものはありますか?
また実際やってみて、これ良かった!ってものがあれば教えてください💦

コメント

りんりん

大手不動産の事務で短期間はたらいてました!
座ってパソコン入力や簡単な電話対応だけだったので、楽でしたよ(*´˘`*)

• あ

お返事ありがとうございます🌟
    やっぱり座りながらの作業が無難ですかね💦🤔

• 4月2日
  • りんりん

りんりん

妊娠してつわりが終わってから働き始めたのですが、色々と配慮してくれましたよ😊
    そこは産休も設けてくれました!産休は1年以上勤続年数がないと取得できなかったです。なので復帰が難しく退職してしまったのですが、体調なども気遣ってくれるいい職場だったと思います。
    mさんは都内の方ですか??

• 4月2日
なな☺

妊娠前から働いていたのならいいですが、妊娠中に雇ってくれる企業は少ないと思います💦
いつ体調崩すか分かりませんし、後期に入ったら辞めなきゃならないですしね😵

• あ

やはり、そうですよね😭😭
    内職にするしかないですかね😭

• 4月2日
♡♡♡♡

私は働き出してすぐ妊娠がわかったのですが🤱塾の受付をしていました❤️アルバイトだったので、臨月間近で辞めましたが、体的にも負担にならないし、良かったです💕

• あ

企業の会社とかよりも、塾の受付の方が仕事内容もあまり体の負担にならなそうですね☺️参考になりました💓

• 4月2日
ひなた

私は金融系の事務をしてました!★
座ってパソコンは楽でした!悪阻があったため考慮していただき電話対応もしなくていいと言われてしませんでした☺️
妊娠発覚と同時にお仕事が決まったのでなんの問題もなく働けましたが、妊娠が分かってからの採用だと難しいですよね(><)