※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
お出かけ

みなさん長時間のお出掛けって生後何ヶ月ぐらいからしていますか?主人が…

みなさん長時間のお出掛けって生後何ヶ月ぐらいからしていますか??

主人が友達家族と皆でお花見の約束をしてきました🌸
子持ちなのは私達だけです👶👶
時間的に昼間から夕方までやると思うのですが、主人は友達大好きなので😅子どももいるから〜って途中で帰るとは思えません🙄
わたし的には長時間外に居ることが気になってしまうのですが…気にし過ぎなのでしょうか?

コメント

ぶんぶん

他の方もおっしゃってますが、4ヶ月で外に何時間も連れていくのは賛成出来ませんね💦
もんもんさんも気になってるようなら早めに帰られた方がお子さんにはいいかなと思います。

• もんもん

もんもん

回答ありがとうございます✨
    早めに帰るか、行かないか、
    もう一度主人と話し合ってみます🙌

• 4月2日
ありす

下の子が2ヶ月の時に北海道まで旅行に行きました!
上の子は3ヶ月の時にBBQ3時間くらい?行きました。
本当にその家の考え方にもよると思いますし、付き合いもあると思うので、旦那さんと相談してみては?
うちはBBQの時は1人目で真夏の時期だったのですごく心配でしたが、旦那が職場の1番下っ端で旦那が準備やらやらなくてはならなかったので、仕方なく参加しました。旦那と話して3時間以上は無理だからと途中で帰らせてもらいました。
旦那さんがもっといたいなら、もんもんさんとお子さんだけ顔出す程度でもいいと思います(*^^*)

• もんもん

もんもん

その日がちょうど主人の誕生日で💦
    ありすさんがおっしゃるように私達だけ顔出す程度でもいいかもしれませんね🙄✨
    アドバイスありがとうございました😊
    主人とも再度話し合ってみます!!

• 4月2日
  • ありす

ありす

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    旦那さんの誕生日ならお友達がお祝いしてくれるんですかね?😊
    双子ちゃん連れて行くのも大変だと思うので、もんもんさんも無理しないでくださいね!
    今の時期しかできないお花見、楽しんでください🌸

• 4月3日
  • もんもん

もんもん

こちらこそご丁寧な回答ありがとうございました🙇‍♀️💕
    お祝いしてくれるみたいです🙄✨
    なので少しだけ顔を出して帰宅することにしました🎉🎂

お心遣いありがとうございます😊

• 4月5日