※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中で、19週の検診で女の子の可能性が高いと言われました。男から女に変わることはありますか?

三人目妊娠中です。

15週頃は、男の子かもしれないけどまだわからないといわれました。

今日19週で検診があり、別の先生にエコーをしてもらったところ
うつぶせで見えにくかったけどちらっと股が見えて突起物はなく
先生に女の子の可能性が高いけどまた見てみましょうと言われました。

男から女に変わることはあるんですか?

コメント

なぎ

エコーなのでやっぱり確実ではないんだと思います!

友達は最後の健診まで男の子って言われてて、生まれたら女の子でしたよ😂✨

AaA

受精した時にもう性別は決まっているみたいです(^.^)
私も15週目で女の子かもと言われたですが
まだ赤ちゃんは手のひらサイズなので先生の見方とその日の赤ちゃんの角度でわからなくなるので確実になるのはもっと先なのかもしれないですね〜(o^^o)

ゆりまま

ベビーナブって検索してみてください!きっとそれが微妙に上向きにみえたのだとおもいます♡

はじめてのママ🔰

男の子も女の子も最初は突起物があるので早いと男の子か女の子か分かりづらいらしく、うちも男かも〜→女の子でしたよ😊