※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

カラオケに小さいうちから連れて行くのは耳の健康を心配する声があります。

カラオケに連れて行くとしたら
いつぐらいから行きましたか?😣
小さいうちから連れてってる人たまに見ますが
耳心配です😓💦💦

コメント

じゅん

私は家族でなら9ヶ月?くらいに連れて行きました!
音量やマイク音なども下げれるので家族でなら別に問題なかったです!

でも1歳過ぎてからのが楽しかったですね^_^笑笑

りんご

大きな音はよくないみたいですよね。
旦那さんに預け、自分だけができればいいですよね。

大きい音じゃなくて小さい音で歌ってました✨✨

mamarina

今月中旬に、生後2ヶ月で連れて行く予定です。でも、キッズルームで個室なので歌うよりも場所として使います☺️🌱

子ども多いと外だとなかなか場所がなくてそういった使い方もできますよ〜\( ˆoˆ )/

おはる

キッズルームとして行きました❢
おかあさんといっしょなどの歌を歌付きのカラオケで流して、大人はおしゃべりしてました♪

ありす

上の子は半年くらい、下の子は2ヶ月くらいから連れて行ってます。
音量も少し控えめで、キッズルームもあるので楽しんでますし、1歳過ぎた上の子は何より歌うのが好きなので、マイクを持って歌っていますし、おもちゃのギターも貸してくれるのでノリノリで弾いています!