※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

1000円カットで女性も利用可能か、髪の毛の多さや技術面で不安。髪の長さやスタイルの要望に応じてくれるか気になる。経験者の話を聞きたい。

1000円カットに行っている人いますか?
節約のため、1000円カットに行こうと考えてます。
カテゴリがわからなかったので
節約面ということで、このカテゴリにしました💦
カテ違いだったらすいません💦


10分から15分でカットしてくれるというのは
女性も可能なのでしょうか?

髪の毛の量が多いので
とても10分で切り終えられなさそうです💦

あと技術面も心配です。

髪の長さを揃えるのと
毛先を少し梳いてもらうくらいですか?
ボブにしてください。って言ったら
できません。って言われたりするんですかね😂?🌀

1000円カット行ってる人にお話ききたいです!

コメント

⚠️

やっぱりその店のあたりはずれは、ありますが、私は1500.円カットに行ってますがあまり問題ないですよ( ̄▽ ̄)
だいたい30分前後だったと思います^_^
できませんは言われないと思いますが…😢💦

  • mi

    mi

    お返事遅くなりました💦
    そうなんですね!
    田舎なので1500円のカットがないんです😂
    1000円の1回行ってみようと思います!

    • 4月4日
ぶる

1000円カットでも出来ますよ!✨
シャンプーやブローがないので
その分安くなっている感じです💓
ボブにしてくださいはどうですかね💦
ちょっとすいてもらうぐらいの時しか
行かなかったので💦
一応こんな感じでと伝えるのは
全然良いと思いますよき

  • mi

    mi

    お返事遅くなりました💦
    さすがに、ボブにしてもらうのはやめとこうと思います💦
    長さを整えるくらいにしときます!

    • 4月4日
すー

中学校で部活してた頃行ってましたが
基本お直し厳禁で要望が先です!

すいてもらったとき
私もう20年も美容師なの
だから子供達の髪も私が〜笑
とか言ってたおばさんにカットしてもらって
すくのが下手くそなのか上からすきさぎて
毛がピヨピヨでてきてました😑

  • mi

    mi

    毛がピヨピヨでてくるのは嫌ですね😭
    1回どんなかんじの美容師さんか下調べに行ってきます!

    • 4月4日
1児のママ(*´꒳`*)

1度行きました。
店員さんに注文したい髪型をスマホの画像を見せて20分ぐらいでカットしてくれました(*´∀`*)
多少、左右差がありましたが節約できたので気にならなかったです。

店員さんが若い(20代)人だったので良かったですが年配のおっちゃんだと…微妙だったかも知れません😅💦

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    やっぱり安さに惹かれますね!
    男性だったら辞めときます😂🌀

    • 4月4日
かも

一度千円カットに行ったことありますよ ロングだったのをボブにしてもらいました 出来栄えは、申し訳ないですが長さがしっかりあっておらずガタガタでした笑 当時は納得できず2日後に1600円でカットしてくれる美容院へ再度行ったことを覚えてます☀️
私が行った最初に行った千円カットのお店では男性の方中心で来店されると言ってました。私がカットしてもらっている間も男性の方ばかりが来店してましたよ でも、中には女性の方もいらっしゃるとのことを店員さんに聞きました👂 対応はすごく良かったです‼
店員さんの技術については、そのときに対応された人によると思います😊

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    ガタガタは嫌ですね😭
    田舎なので1000円カットしかないんですよ💦
    1回試しに行ってみようと思います!

    • 4月4日
1児のママ(*´꒳`*)

すみません、途中で送ってしまいました💦
私は元々ボブショートの伸びた感じでしたが(新垣結衣風)にしてもらいました☺️
技術など店員さんによるので運にもよりますが😅

  • mi

    mi

    途中で返事してしまいました😂笑
    新垣結衣風✨
    いいですね!店員さんの腕がいいなら通いたいですね!

    • 4月4日
じゅのちっち

私は今まで2回行ったことありますよ!
カラーやパーマしないし、カットだけなのでカット技術がある人に切ってもらえればいいし。。というスタンスです!
技術がない人を店舗に配置するわけがないと思いますし。。
周りはおじさんたちばかりでしたが、私は気にしません笑

背中まであるロングから肩あたりまで切ってくださいとしか言いませんでしたが、お店の方が「少しレイヤー入れましょうか?」と聞いてくださいましたよ!
因みに20分くらいかかりました( ̄▽ ̄)

  • mi

    mi

    おじさんばかりのところに行ける勇気が私も欲しいです😭🙏
    安いから行きたいんで
    頑張って行ってきます!

    • 4月4日
あゆ

私じゃなく娘が利用しましたよ。
義母も利用したことあるそうですが女性もたまにいるとのことなので可能です。
技術は人によりますね。
若い方がいる店舗だと今風な感じだけど年配の人だとイマイチ。
うちの長女は雑な感じはありましたが妥協できる範囲内でしたり
今風のボブにしたいなら外から若い女性がいるか見てからの方がいいです。
私の友達はボブに頼んだらふかわとこけしにされて行きつけで直してもらってました。
出来ないとは言われないはずですよ。

大体のカット技師でできる範囲の髪型は可能みたいですから。
ちなみに私は1500円のとこには行きますが若い方もいる美容室なのでシャンプーがないだけでカットは普通でした。

  • mi

    mi

    こけしは嫌です😭🌀
    1回無難に長さを整えるくらいにしてみて
    良かったら通ってみようと思います!

    • 4月4日