※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu( ˙ᵕ˙ )
お出かけ

大野城市に住んでいる4ヶ月の男の子のママです( ˙ᵕ˙ )日中お散歩してい…

大野城市に住んでいる4ヶ月の男の子のママです( ˙ᵕ˙ )日中お散歩しているのですが、家の周りも飽きてきました( ˆ꒳​ˆ; )
同じくらいのお子さんをお持ちの方(まだ寝たきり?状態の子)日中どこに行ってどのように遊ばせていますか?
大野城市の、東コミや北コミのぞうさん広場が気になっているのですが、4ヶ月でも行っていいのでしょうか?
ママ友さんも出来たら嬉しいです⸜( *´꒳`*)⸝

コメント

DHM

広場は何ヵ月から…とかは無いと思いますが、1度コミに訊いてみられたらどうでしょう…

お散歩は、桜もキレイですし…
南側だと上白水公園とか…春日公園とかですけどね~😊😊

• yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

そうですね!コミにいろいろ聞いてみます(*˙ᵕ˙ *)

春日公園、広くてとても好きなんですがちょっと遠いんですよね…( ˆ꒳​ˆ; )でも旦那が休みの時は、車で行ってみようと思います!*.☆
    ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 4月2日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

大野城市在住です☺️
ぞうさん広場にこないだ
友人が4ヶ月の子連れていったら
おっきい子ばっかで
楽しくなかったって言ってました😂
行くことに関しては全然
問題ないと思います💕
私は上の子の時はほとんど
外にはでてなかったですね😭

• yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

やっぱりそうですよね!歩いたり、おもちゃで遊べる子は楽しいかもしれないけど、まだねんねの子なので行ってもどうかなあ?って思ってました( ˆ꒳​ˆ; )
    家の方が、オムツ替えやら授乳やらでは楽ですもんね( ˙꒳​˙)
    参考になりました!ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

• 4月2日
mika.h

大野城市に住んでいます( ˊᵕˋ )
ぞうさん広場は走り回ってる元気なお兄ちゃん、お姉ちゃんと同じスペースで遊ばせることになるので、、私はねんねの時期は交流プラザの方に良く通ってました!

• yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

そうなんですね!交流プラザも気になってたのですが、バスで行くことになるので大丈夫かなあ…と不安でした( ´∵`)
    ママ友さんも欲しいので、ご機嫌そうな時に連れて行ってみたいです!

• 4月2日
りり

大野城市在住です。私は3ヶ月の頃から、コミに連れてっています(*^^*)
ねんねしてるだけですが、回りを興味深そうにみていますよ(^^)
中央コミは、曜日によって 畳の部屋になるのですが、こちらは月齢低めの子が多いです♡

• yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

なるほどです!おもちゃではまだ遊べなくてもいい刺激になるかもしれないですね(* ॑꒳ ॑* )
    畳の部屋とかあるんですね!ねんねの時期はぴったりですね( ˙꒳​˙)
    近いところが東か北なので、コミにも確認したりしてみます!( ˙ᵕ˙ )

• 4月2日
  • りり

りり

ママ同士の交流も出来ますし、保育士さんもいるので、ちょっとした相談も出来ました😊
    東か北にも畳のお部屋あるといいですね!

• 4月2日
  • yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

保育士さんもいらっしゃるんですね!( ˙ᵕ˙ )相談したいこともあるので、チラリと行ってみようかなと思います*.☆
    ありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝♡

• 4月2日
ポチ☆

初めして☆
この前初めて北コミ行きました♪行った日は畳の部屋での遊びでしたが、まだ動けないと歩ける子が走り回ったりして時々ヒヤヒヤでした(゚o゚;
もし行かれるなら、子育てサロンの方が赤ちゃんスペースもあるのでまだ安心して遊べると思います(*´∀`)

• yu( ˙ᵕ˙ )

yu( ˙ᵕ˙ )

北コミ行かれたのですね!やっぱり走り回れる子が近くにいると少し怖いですね(゜д゜)💦
    子育てサロンなら赤ちゃんスペースがあるのですね!L(・o・)」その方が安心してママ友さんも作れそうです(*˙ᵕ˙ *)

• 4月3日