※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モナちゃん
妊活

大阪在住で、二人目不妊で悩んでいます。大阪市内、東大阪市、八尾市で不妊治療をしていただけるオススメの病院を教えてください。

大阪在住で、二人目不妊で悩んでいます。大阪市内、東大阪市、八尾市で不妊治療をしていただけるオススメの病院があれば教えて下さい。

コメント

きぃ

私も一人目不妊治療してました!!
八尾市のなかじまレディースクリニックというところです。
駅前ですから電車だと便利です😊
かなり人気のところで、二年近く出来なかった私も治療後割とすぐに授かれました👶✨
待ち時間はそれなりにかかりますがオススメです!!

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)車に乗らないので、駅前だととても助かります。なかじまレディースクリニック調べてみます❤

• 4月2日
3まま❤︎+1

八尾市のなかじまレディースクリニックの先生は優しかったです😊

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)優しい先生はとても嬉しいです(^-^)調べてみます❤

• 4月2日
an

こんにちは☀
ご存じだったらごめんなさい。。。
東大阪の長田に、IVF大阪クリニックというクリニックがあります!
私の知り合いは2組、ここに転院してからまもなく妊娠されていましたよ✨
私自身が通っていたわけではないので、はっきりしたことや詳細はお伝えできないのですが、身近なところではとても評判の良いクリニックだと思います‼

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)IVF大阪クリニックは知らなかったので、教えてくださってありがたいです❤

• 4月2日
すままま

おはようございます。
東大阪のIVF大阪クリニックがおすすめです❗️
地下鉄中央線の長田駅にあります。
通院していたんですが、よかったですよ。

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)長田駅なら遠くないので、調べてみたいと思います❤

• 4月2日
ママ🧸

不妊治療専門の病院ではないですが、天満駅すぐのいわいレディースクリック良かったです😌的確に診断してくれるので♪タイミング一回目で授かりました(´八`)男性、女性それぞれ先生いてます🌟私は男性の先生にみてもらいました!とても親切ですよ〜

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます。天満ならアクセス便利ですね(^-^)参考にさせて頂きます(^-^)

• 4月2日
タナカノ

私はIVF大阪クリニックに通院して妊娠しました
待ち時間はかなりありますが、駅からも近くキレイで良かったです😊

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)
    IVF大阪クリニックを勧めて頂いてる方が多いので、一度行ってみようかと思います(^-^)

• 4月2日
kei

lVF大阪クリニックに
通院して👶授かりました!!
授からない原因ちゃんと調べて
くれますし先生、スタッフ
とてもいい人でした!

オススメです(^^♪

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)IVF大阪クリニックを勧めて頂いてる方が多いので、一度行ってみようかと思います(^-^)

• 4月2日
ぽにょにょ

玉出駅のすぐ近くにあるオーク住吉産婦人科で2人目授かりました。ここの良いところは託児所がついてるところです。時間帯は限定されますが、不妊治療の患者さんは無料で託児サービスが使えます。子連れだとか気にせず通えますし、子どもも保育士さんや他のお子様と遊べて楽しそうです。妊娠した後も35週までは検診が受けられます。

• モナちゃん

モナちゃん

お返事ありがとうございます(^-^)託児所付きはいいですね❗不妊治療の病院は、子供を連れていけるところがなかなかないので、教えて頂いてありがとうございます(^-^)

• 4月2日