※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お金・保険

qoo10でau決済した商品をキャンセルした経験のある方いますか?キャンセル手続きはしたが、au決済からの払い戻し連絡がない状況。以前の経験ではメルカリでの返金メールは早かったが、qoo10では未着。時間の問題でしょうか?

qoo10でキャリア決済した商品をキャンセルした経験のある方いらっしゃいますか?
商品頼んでau決済して、3/24に頼んでいるのに未だに連絡が来ません…ページからキャンセルの欄があったので、キャンセルしましたが、qoo10からキャンセルのメールは来たものの、au決済から払い戻しの連絡がないです…!カスタマーセンターに9時頃電話する予定ではいますが…
以前、メルカリでも同じことがありキャンセルした場合はau決済の返金のメールがすぐに来ました…
時間の問題なのですかね…😂

コメント

トリオ

私も2月末に買ったものずっと来なくて、今日こそ電話する!と思っています😭
本当にモヤモヤします…

• 310

310

ですよね…?もーまてない!と思いました笑笑

• 4月2日
  • 310

310

電話しました〜!対応は良かったですよ♡すぐ、電話も繋がりました!(^^)

• 4月2日
  • トリオ

トリオ

ほんとですか??😭💕
    対応良かったみたいで良かったです😍
    私も怖いですが、かけてみます🤙😂笑

• 4月2日