※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuumam
雑談・つぶやき

愚痴らせて下さい!四ヶ月のこどもにいつもNHKの教育テレビを見せていま…

愚痴らせて下さい!
四ヶ月のこどもにいつもNHKの教育テレビを見せています(´・・`)
先日の夜子どもを寝かせつけていたら酔った旦那が突然子どもにニュースを見せたいと言ってきました!
アニメばっか見させてバカになってほしくないらしく!
私を例にお前も教育テレビみて育ったから頭悪いみたいな言い方され挙げ句の果てに、私の兄まで侮辱してきて腹が立ちました!
確かに私の兄は、高校を中退したのでなにも言いかえせなかったのですが、働いているし旦那にとやかく言われたくなく腹が立って泣いてしまいました!
旦那の家族は、お父さんも会社の上のほうにいて、義理のお兄さんもちゃんとした会社に務めているのでいつも自慢してきます!旦那もそれなりにちゃんとした会社です。
子どもの面倒もみないくせに本当に腹が立って仕方ないです!
愚痴る相手いないのでここではかせて下さい!すいません

コメント

アルト

それは腹が立って当然です!!
高校を中退したからなんですか!
今立派に働いてるんです!!
自慢ほど聞きたくないものはないですね(ーー;)
働いてない人だっている世の中で、毎日ストレス社会の中働いてるって立派な事ですよ(*^^*)

会社の大きい小さいはあるでしょう!
それがなんですか!!
大きい所だっていつ倒産になってもおかしくない世の中ですし、むしろ中小企業があがっているところだってあるんですから!!

私なら、そんな事言われたら実家に帰りますね>_<
そして家族の前で同じ事言ってみろ!!と言ってやります!!
我慢せず言ってやる事も必要かと思います>_<
むしろ私が怒鳴ってやりたい!!
奥さんの家族の悪口言って楽しいんだね(*^^*)
気分どう??
聞いてる私の気持ち考えた事ないよね??(*^^*)
と笑顔で目は笑わず言い返します!

お金の管理はfuumamさんですか?
もしfuumamさんなら、ムカついた時は子供の服を奮発して買ったり自分の物をいっぱい買ってストレス発散しましょ!!
そして旦那さんのものは一切洗濯してやらなかったり、ご飯作ってやらなかったり!!
奥さんを怒らせると怖いんだぞ!!って事思い知らせてくださいな!!
世のママなめんなよ!!
口が悪くなってすみませんでした>_<

• fuumam

fuumam

ありがとうございます!気持ち分かってもらえるだけで心強いです(´∇`私も実家に帰りたくなりました!!!!!でも、親に心配かけたくないのと寝てる子ども起こすのも可哀想なので布団にくるまって泣いてました(´・・`)
    お金は旦那に任せてるんでどうしようもないんです
    昨日飲みにいき帰ってこなかったので実家に泊まってたのですが、今帰ってきてました!!!!!覚えてないのかヘラヘラしてて腹立ちます(´・・`)

• 10月12日