※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

久喜市のオススメの小児科教えてください!ちなみに、土屋小児科だとオススメの先生いたら教えてください!!

久喜市のオススメの小児科教えてください!ちなみに、土屋小児科だとオススメの先生いたら教えてください!!

コメント

🌼

土屋小児科、すぐ入院になります!!
弟も中3で胃腸炎になってギリギリ小児科かかったとき、大したことないのに入院させられてました😰 でも久喜の小児科って土屋くらいしかないですもんね😂

• りっちゃん

りっちゃん

結局急いで行ったので土屋さんにしたのですが、混んでない割にいちいち待たされてすごい時間かかりました💦 次回までにほか探してみます・゚・(。>д<。)・゚・コメントありがとうございました😊✨

• 4月2日
  • 🌼

🌼

鷲宮になりますが小林医院もいいかもです!入院施設はありませんが💦

• 4月3日
ゆーmama☆

土屋は上の子通ってましたが、かなり混むわりに診察時間は短いし、抗生物質はなかなか出してくれません
ただ、入院施設もあるので、一度かかっておいてもいいかもですね!

混んでるのが嫌で、たかぎクリニックに変えましたが、予約出来るので待ち時間短いし、混んでるであろう2月でも待合室ガラガラでした!
駐車場もタダだし、診察や処置も丁寧にやってくれるのでこちらにしました(^^)

• りっちゃん

りっちゃん

今回急いで行ったので結局土屋さんで見てもらったのですが、すごく待ち時間長くてたいへんでした💦 診察券作れたので、とりあえず安心です。たかぎクリニックご近所の人も言ってたかも?!?!次回そちらに受診してみようと思います!ありがとうございました😊✨

• 4月2日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

グッドアンサーありがとうございます!
    前日までならネットから予約も出来るので

• 4月2日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

途中でした、、
    楽ちんですよ!
    ただ、朝一の電話は話し中でなかなか繋がらないです(>_<)
    いい病院にめぐりあえますように☆

• 4月2日
おいも

東鷲宮病院に行ってます。
駅近なので車なくても行けます。

• りっちゃん

りっちゃん

駅の近くにあるんですね!!知りませんでした💦 大きな病院ですよね?一度はそーいうところでも見てもらっといた方がいいですよね。コメントありがとうございました😊✨

• 4月2日