※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラマイ
ファッション・コスメ

授乳ブラについて質問です。夜寝てる時にどうしてもずれてしまうおっぱ…

授乳ブラについて質問です。
夜寝てる時にどうしてもずれてしまうおっぱい💦
子どもの授乳間隔があくと母乳でパジャマがびちゃびちゃになってしまいます。。

おすすめの授乳ブラ、対策などあれば教えて下さい(*^^*)
ちなみに胸のサイズは産前F70で、
産後はLサイズの授乳ブラを使っていて産後のカップ数は計っていないのでわかりません😵

コメント

𝓚...💋°。⋆

わかります😭
仰向けで寝てない時はだいたい上の服がびちゃびちゃです💦
私もいいブラ知りたい😭
全然回答になっておらずすみません😖💔

• プラマイ

プラマイ

ですよね😭!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです^ ^
    コメントありがとうございます😊💓

• 4月2日
M

ブラというか対策にかんしてですが授乳ブラにタオル挟んでます。産院でこうするといいよと言われたので
タオルを細長く2回折って端を真ん中に向けておったものを挟みます
母乳パッドよりは吸ってくれますがやっぱり濡れる時は濡れちゃいますがまだマシかなと思います

• プラマイ

プラマイ

なるほど!
    タオルだと胸がズレても吸ってくれそうですね🤔
    今は母乳パッドに乳首が当たっていなくて漏れてることが多いのでタオルでの対策やってみたいと思います🤔💓
    ありがとうございます❤️

• 4月2日
  • M

M

タオルだと家庭にあるもので繰り返し使えるのでわざわざ買わなくてもいいから節約にもなるかと・・・微々たるものでしょうが・・・
    そして母乳のシミなど出来て使うのもな・・・となりそうな気がするので古いそろそろ捨てようかなというタオルを母乳パッド用にして母乳パッドが必要なくなったら捨てるのもありかと思うのでオススメです

• 4月2日
  • プラマイ

プラマイ

そうですね👀✨
    タオルだと繰り返し使えるし、わざわざ買う必要ないのがいいですね💕
    そして必要なくなったらポイ出来るとこもポイント高いです💓

• 4月2日

私も同じです😭
赤ちゃん本舗などで販売されてる授乳ブラ使ってましたが、横向きで寝たりしてしまうと、隙間が空いてしまい、びっしょりです‼︎💦
一番ぴったりきたのが、ユニクロのエアリズムキャミソールです😊
胸元が締まっているので今までよりは漏れなくなりましたよ👌
タンクトップタイプも持ってますが、こちらはピシっとしすぎていて少し授乳時におっぱいだすのが大変です💦
だけど、一番フィット感はあります♡
ただ、サイズがSS.M.L.XL表式だったような気がします!
試してみてください😊

• プラマイ

プラマイ

びっしょりなっちゃいますよね😭
    なるほど!
    ユニクロのエアリズムキャミソールはブラカップが付いたキャミソールですか👀?
    タンクトップタイプなら私も持っていますが授乳しづらいだろーなぁと思って試してませんでした!
    キャミソールなら授乳もそんなに難しくなさそうですね🤔❣️
    試してみます💕
    ありがとうございます😊‼︎

• 4月2日

退会ユーザー

カップついてます😊
    授乳の用途ではないんでしょうけど、、笑
    キャミソールの紐?の部分が結構伸びるので、授乳しやすいですよ♡

• 4月2日
  • プラマイ

プラマイ

そうなんですね!
    ユニクロだとお手頃だし、
    早速買って試してみたいと思います🙋
    ありがとうございます💕

• 4月2日