※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんきゅん
家族・旦那

旦那がホストしてました。建築業の仕事と嘘つかれました。証拠は少しあ…

旦那がホストしてました。


建築業の仕事と嘘つかれました。
証拠は少しあります。

まだ何も問いただしてません。


地方へ仕事と言って2、3週間です。
今は帰って来てます。

ある程度の
証拠はケータイに保存してます。



浮気とはまた違うような気持ちです。



辛いと言えば辛いです。

ある程度証拠など集めてから
話しは持ちかけたいと思ってますので
何をすればいいですか?

身内にこんな事相談できません。
ましてや友達までまだ迷惑かけたくありません。


早まるのは早いので
私の気持ちが晴れるまで頑張りたいです。

愚痴をこぼすしれませんが
頑張れるところまで頑張りたいです。

コメント

もちもち

あさんはどうされたいのですか?
離婚したいのですか?
気持ちが晴れるまでというのは旦那さんと話し合って…ということでしょうか?
それでしたら証拠もあるので今後どうするか話し合いは早めの方がいいとは思います。
今は妊娠もしているようですが、ストレス抱えてると赤ちゃんにも良くないですし、この人なら…という人1人だけ決めてみじかな人に聞いてもらった方がいい気がします。

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    子供の為を思うとまだ答えを出せません。

    元々別の件でも丁度どうするか話し合いする為に今回帰宅したようなものです。

    この人なら…ですか。
    友人もあまり信用できません。

    旦那の義家族と同居なので
    味方してくれると可能性があるのは
    義家族だけかもしれません。

    しかし義家族にもショックを
    受けさせる事が私にとって出来ません。

    • 4月2日
  • もちもち

    もちもち

    旦那さんは本職でホストをしてるのでしょうか?副職でしょうかね?
    それによってまた違うことになりそうですけど、誰も巻き込みたくない。っということであれば2人でとことん話し合って、折り合いが付かなければ…っという形にするしかないと思います。

    片親になるのは皆さんきにするところですね、私は物心ついた時からいませんでしたが、大人になって父親にあって、この父ならいなくてよかったな…っと思いました。
    あさんから見て旦那さんは本当に必要かどうかを見極めてくださいね。

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    副業ですが本職になりかけてます。
    本職はまだ義父がいますので
    頼りっぱなしで全然してないのと変わり有りません。

    2人で話し合うとは
    ホストしてるよね?と聞くべきなんですか?

    私も物心ついた頃から片親です。
    しかし父も母も連絡を取ろうとすれば出来ますが、縁を切るぐらいまでなってるので頼るのは難しいです。

    はい。ありがとうございます。

    • 4月2日
  • もちもち

    もちもち

    別の件と一緒にホストについても聞いた方がいいでしょう。
    義父が本職っということは後を継ぐということでしょうか?
    今は旦那さんの考えもはっきりしませんし、やっぱり話さないことには何もならないですよ。

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん


    そうですよね。はい。跡継ぎです。
    なので私はこのような思いをするために結婚した訳ではないのは
    事実なので伝えようと思います。

    はい。旦那も自分自身がわからないと話してます。
    精神科にかかるべきですかね。
    お金のことしか考えてません。

    • 4月2日
猫ママ

旦那さんはきちんと生活費を渡してくれていますか?
きっと旦那さんもこのままじゃいけないと思っているはずです。
旦那さんがホストをしてるなんて身内に言えないと思いますので、冷静になって旦那さんと話し合ってみる必要があると思います。
ホストは楽な仕事じゃありません。
下っ端なら先輩立てて、売り上げのためにボトル空けるために酔い潰れて、精神的にも肉体的にもぼろぼろになる仕事だと思うので、なぜホストをしているか旦那さんを責めずに聞いてみてはいかがでしょうか?

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    まだもらってません。
    元々建設業で日払いだと聞いたのに
    ホストしても日払い出来ないのかと
    思ってます。

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    途中で返信しました。
    私も水商売したことあるので
    重々承知です。

    そこでホストしているか話をしたとしてもしてないと平気で嘘つくような人なので心配です。
    その時は証拠を見せるべきですか?

    すみません。

    • 4月2日
  • 猫ママ

    猫ママ

    ホストって入口は上手いこと言われてたとしても、売上なくて給料もらえなかったらやってる意味なくなりますよね。
    給料日はいつか聞いてみて、お給料渡されないようであれば生活費が厳しいといって別の角度からせめてみてもいいと思います💡
    ホストするよりまじめに昼の就職探した方がいいと思うので、旦那さんができる仕事を探した方がいいと思うので、証拠を見せて話し合うのも必要だと思います。
    旦那サンが勤めている店がわかればネットとかでホストの顔写真あげてるかもしれないので、その写真をコピーして聞いてみるのもいいと思います💡

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    何度もすみません。別の箇所へコメントいたしました。

    • 4月2日
  • 猫ママ

    猫ママ

    お給料日が20日なんですね💡
    もし給料日に生活費を渡せないくらい稼げてない可能性もあるので、こわいですね💦
    本業が自営業ならそれ一本で生活できないのでしょうか?
    あなたとお子さんの生活がかかっていますので、話し合いは必要だと思います💡
    ホストのお店のホームページに写真をのせてないのは身バレ防止のためだと思います💡
    きっと給料日に生活費を渡せない場合は給料袋落とした!とか言われそうですし…
    自営業に戻ってまじめに働いてもらいたいですよね。

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    そうです。自営業なので帰って来なきゃいけない理由もあるので、きちんと稼げているかどうかもきちんと確認取れません。私が予想するには
    金額的にはマイナスですし、家庭的にもマイナスです。

    身バレですかね…まだそんな働いてないのでアップされてませんでした…

    が!!

    ケータイ確認したらありましたので
    証拠として保存しました。


    はい。
    でもケータイ見た時点で
    旦那がどう思うかです。

    • 4月2日
  • 猫ママ

    猫ママ

    ケータイ見たことは最初は話さずに、
    「なにか隠し事してない?」って言って少しずつじわじわ言っていくしかないらような気がします。
    きっと隠されるので、
    「知り合いがあなたがホストしてるって言ってきた!」って架空の知り合いを作り上げてその人から聞いたという感じで話を作りあげてしまった方が楽かもしれませんね💡

    • 4月2日
かか

もちろん2人で話し合うことは大前提ですが、

周りの人に相談もした方がいいと思いますよ!!

特に子どものことを思うなら(>_<)!

まだまだ男の方が強い時代で、女が泣き見るばっかりです💦
離婚とかになるのなら、味方は多くつけておいた方が良いとおもいます!

義家族さんが味方になってくれるなら強いもんです!ショックは受けさせてしまうかもしれませんが、良い方達なら旦那さんのこと叱って、良い方向に持っていくのに協力してくれるはずです😆

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    周りに相談したいですけどこればっかりは
    厳しそうでこちらに相談させていただきました。

    味方をつけるですか…
    多分今の時点で俺の居場所がないと思ってるぐらいなので
    味方は私についてると検討ついてるはずです。

    叱っていい方向に行きますかね。
    証拠は見せてもいいんでしょうか。
    辛いです。

    • 4月2日
  • かか

    かか


    あくまでうちの家族の場合ですが…
    うちの旦那はどうしようもない人で、色々悪いことしてしまう人なんですが、旦那の家族がとってもいい人たちで何かあると叱ってくれます。それは小さい頃からだし、お母さんも大変だったと思います💦笑

    その家族に相談せず、私だけで旦那のこと叱ってたら、今みたいに上手くいってないと思います(>_<)

    他人の目があるって、悪いことする上で抑止力にもなるし(また怒られるな、バレたら恥ずかしいなとか)夫婦間だけで済ましちゃうと、嫁に怒られるだけみたいなとこあるかなーって思います(>_<)!

    世間にバレるのは恥ずかしくても、家族間で悪いことがバレるのは恥ずかしくないし、内緒事がある方がよくないなって思います💦

    そのおかげかどうかは分かりませんが、どうしようもなかった旦那も、いいパパになってます✨まだまだ治して欲しいところはありますが!笑

    やり直したいというか、旦那さんに改心してもらって続けていきたいと思ってるなら、証拠とか繰り出しての回りくどい責め方よりも、真正面からの話し合いが必須だなって思います(^ ^)

    • 4月2日
  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    年下旦那なのですが
    叱ったり説教しても全然効果なしみたいな感じです…m(__)m

    でも今回は
    もう無理なのでまずは義母に相談しました。本人に今日話すまでは
    色々と早まらないでねと言われてますので頑張って我慢します。

    回りくどいですか、、
    旦那の友人も巻き込んでますので
    どうすればいいもんかです…。

    冷静になりたいし落ち着きたいし
    とやかく泣きたいです!!


    外出するまで頑張ります。

    • 4月2日
幸¨*)

嘘は嫌ですね。
なんで嘘ついたんですかね🤔

それを知る為にも証拠を出して聞いて見ませんか?

浮気ではないですが、ホストは女を相手しますので、どんな営業してるかですよね。もし枕してるのであれば、それは不貞行為にも値すると思います。
なのでその証拠もあればなおよしですね。

話し合いをする中で離婚するか、1からやり直して行くか決まっていくと思いますが、離婚または別居となった場合に動けるようにお金を貯めておく必要もあります。

先手先手を打つことも大事です。

お腹の赤ちゃんが産まれた後でも良いと思います。今は身体を第一に考える。

旦那さんの嘘ついてることは許せない事だと思いますが、旦那さんのことは後でどうする事もできます。

赤ちゃんのことは今、お母さんが守ってください。

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    はい。それがどうしても許せない部分ですね。

    営業も好きみたいな感じですが枕なのかは文面見る限りわかりません。


    はい。今は職もないですし
    本当に人生どん底だと思ってます。

    身体第一ですか…
    プロフィール編集出来ないのですが
    一歳5ヶ月の息子がいます。
    2人目妊娠中の時なのでとっても辛いです。

    私の取り柄は子供達の母親という事だけです。
    1人目もいる状況でこれなのでどうするべきか本当にわかりません。
    すみません。愚痴になりました。

    • 4月2日
SHIORI★

証拠みせて話し合いするべきだと思います!
最悪、義実家も交えての話し合いも考えた方がいいと思います。
もっと証拠を集めるより少なくも既に証拠があるなら、どういうつもりなのかどうするつもりなのかキチンと早めに話をした方がいいんじゃないですか?
あさんの一人で抱え込んでる辛い状況もマシになるんじゃないかと😣

  • ちゅんきゅん

    ちゅんきゅん

    今が話し合いするべきなんでしょうか。

    自分自身が見失いつつあり
    誰かを頼らないといけない状況です。

    早めに話しするべきですよね。
    ありがとうございます。

    • 4月2日
ちゅんきゅん

そうですよね。

給料は20日と聞きました。
まだ何にも話さずに
今月の20日まで何にもなかったようにするべきでしょうか。

生活費がどのくらいなのかは旦那も把握してます。
昼の就職というよりか
本職は自営です。なので本職を見失いすぎなのでどうなのかと言うところです。

お店の名前や場所?は把握できてますが従業員としての写真がないんです…。

ちゅんきゅん

すみません、別の箇所にコメントしちゃいました。