※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

尿漏れか高位破水か分からない状況。胎動はあり、子供は元気。心配です。生理用ナプキンを使用中。

ついさっき下着がジワッと濡れるような感覚で目が覚めました。
起き上がったり動き出した時にも何度かジワッと暖かい水が出る感覚がありました。
確認してみると色は透明〜薄黄色。おりもののようなツンとした匂いはありません。
一応生理用ナプキン当てました。水がずっと流れ出てるような感じがないので、尿漏れなのか高位破水なのかよくわかりません。どちらなのでしょう。胎動はあり、子供は元気なようですが...心配です

コメント

破水なのかな?
病院に連絡してみてはどうですか??

ゆず

病院に電話したほうが良いと思います。出産頑張って下さい。

Lee

無意識に出るんだったら破水の可能性ありますよね❣️
まずは連絡してみるといいと思います🤗

さおり

破水じゃないでしょうか?私も2人目の時そんな感じから始まりました。病院に連絡を…!頑張ってください!

A♡S♡mama

私、高位破水したんですが
「えっ!!漏らした??」って感じでした💦

病院に居たんで匂いはわからなかったんですが・・・💦

心配でしたら病院に問い合せてみてもいいかもです✨

回答になってなかったらごめんなさいm(*_ _)m

mh

私は尿漏れかな?と思ったら破水でした!病院に電話してみてください😣
もうすぐ会えますね!頑張って下さい!

• にゃー

にゃー

2,3回ジワッと出てから今横になってるのですがそこからしばらく1回も出てないんですが、怪しいですかね...
    母にはたくさん出てないなら大丈夫じゃない?と言われたんでどうしたら良いのかわからず...

• 4月2日
  • mh

mh

私も最初ジワっと出て座ってたりする分にはでませんでした!病院についてから歩くとチョロチョロでる感じでしたよ😣とりあえず病院には連絡してみた方がいいかと…、

• 4月2日
  • にゃー

にゃー

こんな夜中に何回も返事ありがとうございます🙇‍♂️
    病院に電話してみたら1度きてくださいとのことでしたので、行ってみます

• 4月2日
  • mh

mh

お気をつけて…!
    頑張ってください😊

• 4月2日
にゃー

みなさん夜中のお返事ありがとうございます。これから病院に向かいます

A♡S♡mama

気を付けて行って下さいねー(((❤´艸`)
出産頑張って下さい✨