※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
家族・旦那

旦那に浮気されています。とても悲しいです。今日携帯を見たら家に連れ…

旦那に浮気されています。とても悲しいです。
今日携帯を見たら家に連れ込もうとしていたみたいです。
毎週日曜日は私が実家に行くのでそれで連れてこようとしてたみたい!今日はたまたま行かなかったので家にいましたが。そしてLINEの内容を見たら今日は嫁が出かけないから無理だわと書いてありました。
離婚しようか本気で悩みます。
けど子供が旦那の顔を見てニコニコするたびに悩みます。私はどうしたらいいのか。。

コメント

ちーびさん

こどものために離れない
よりも、こどものために離れる 勇気が
明るい未来になりますよ!!

そーゆーやつは まじで変わりません。

• ゆき☆

ゆき☆

離れる勇気も必要ですよね。

• 4月2日
まことん

わたしならその証拠を抑えて徹底的に話します。不潔という感情がでてしまうので、離婚しちゃいます。

• ゆき☆

ゆき☆

証拠は集めるつもりです。。

• 4月2日

大丈夫ですか?
まだまだお子さんに手がかかって大変なときに悩み抱えて辛いと思います…

毎週日曜日実家行くの辞めてみたらどうですか?
それか日曜日行くふりして突然帰って
証拠つかんで相手の女性を訴えて慰謝料もらってしまった方が良いかと思います。
5ヶ月のお子さんいるのに浮気って酷いですね…

• ゆき☆

ゆき☆

とても辛いです。
    なぜこんな思いをしなければいけないのか。毎日子供はギャン泣き、旦那には浮気され最悪ですよ。
    一応現場抑えたいので来週日曜日に実家に行って夕方突然帰宅してみようかと考えています。

• 4月2日
猫のダヤン

今後ご主人の事をATMだと割りきれるなら見なかった事にする
無理なら今から証拠を集めて別居or離婚‥‥?でしょうか
再構築するにしても今はとにかく証拠を固めて言い逃れ出来ないようするしかないと思います

お子さんにとってはたった一人のパパかもしれませんが
不倫っていうのは奥さんだけでなくお子さんも傷つける行為なんですよ
そんな人が父親でいいのでしょうか‥‥

不倫する人っていうのは
その行為で後々どれだけの損をするのかまで考えていません
だから出来るんですよね

辛いお気持ちはよく分かります
とにかく今は落ち着いて冷静になって
下さいね
ご自身がどうしたいのかを考えてから行動にうつましょう

• ゆき☆

ゆき☆

後々考えないのはホントに不思議です。こんなに馬鹿な旦那だとは思いませんでした。
    呆れて涙も出ません

• 4月2日
ママ

離婚するなら後々父親の記憶がなくなる今のうちかと思います。ずるずるいって、やっぱりもう無理となった時に子どもがしっかり父親を記憶してる時期の方が酷かと。
私ならLINEを自分の携帯に保存して、実家いくふりして、女が家に入る瞬間を写真に納めて、こっそり帰宅して二人でいるのを写真に納めて、慰謝料請求します。

• ゆき☆

ゆき☆

LINEは全て携帯に保存しました!
    後は日曜日に出掛けるふりして帰宅して取り押さえる事を一応考えています。

• 4月2日
りんご

私なら離婚を考える前に旦那のスマホにある会話を自分のスマホで動画で撮って証拠として残します。
浮気する男は言ってもなおりませんし、今回見逃したとしても
あとで怒りがこみあげてストレスになるのもどうかと、、、
実際子供の為に両親一緒にいないといけないなんて世間体の意見もありますが、子供が大きくなって離婚したとすると子供の意見を無視出来なくなります。
そんな旦那さんとずっと居るより
ゆきさんとお子さん二人でいる方がずっと幸せだったりしますよ

• ゆき☆

ゆき☆

1人で育てていけるか、お金など不安な事がいっぱいで離婚に踏み切れなそうなのが現実です。
    離婚して実家にかえるのは無理なのでそうすると子供と2人行く所がなくて....。

• 4月2日
どん

そんな、よその女触った汚ったない手で子供触られて嫌じゃないのが不思議です。
しかも自宅に招こうとするとか信じられない。
多分今までもあなたたちの布団でよろしくやられてますよ。
気持ち悪すぎて今すぐ離婚するレベルです!

いーぶる

旦那が浮気していて年末に知りました。
もうショックですよね。
妊娠中から産後まで続いてたんですが、私は妊娠中1ヶ月入院してたんです。
それをいいことに浮気三昧。
もう本当死んで欲しいとしか思えないです。
それも浮気相手が私も共通の知り合いでこいつら頭おかしいと思いました。
離婚も考えましたが悩みに悩んで今は再構築を頑張ろうかと思っています。
結局離婚して慰謝料とったとしても金額はしれてます…
子供も3人いるので今離婚したら生活出来ません。
しっかり自分だけで生活出来るようになるまでは我慢だなと思ってます。
子供が親元離れる年頃になってからでもいいかなって…
だけど再構築を決めたとしても旦那さんの事が好きだと生き地獄ですよ。
本当に。
浮気疑ってギスギスしてまた浮気に走られるってパターンもありますからね…
自分の心の中でどっかで折り合いつけなきゃいけないんです。
どれだけ憎くても。
どんなに辛くても。
毎日が本当に辛いです。
何かあるたびにフラッシュバックします。
それでも忘れたフリしなきゃ夫婦が上手くやってけません…
本当嫌な目に合わせられたのに何故こっちが努力しなきゃならないのか…
私は女を訴えるつもりなので現在裁判に向けて準備してます。
証拠は必ずとっておいた方がいいですよ!

こちゃまぁ君

日曜日に実家に帰るふりをしてこっそり帰って証拠を抑えると、他の方のコメントで見ましたがお一人ではなく誰か一緒に帰ってもらった方が良いと思います😱現場を押さえても証拠の写真を撮っても2人で共謀されたら証拠隠滅もされかねませんし💧両方からしっかり慰謝料取るためにもここで相手に逃げ道を作ってはいけません!頑張って下さい!!

ぴっころママ

家に女を招くのはありえません。
今までも連れ込んでいたかもしれませんねヽ(`Д´)ノ
でも毎週日曜に実家に帰るのもありえないかと、、
旦那さんも暇だし寂しいと思ってしまうのも仕方ないと思ってしまいます。
旦那さんも一緒に実家に顔を出したりする関係ならまだいいとしても、、
うちの旦那バツイチですが、
前の嫁との離婚理由が実家に帰りすぎてて子供もあまり見れない、とかで
家裁で離婚認められていますので
気をつけてください。

はなねこ

証拠を抑えて話し合い。
とにかく損得を考えて(比較検証)して損の方が大きそうなら離婚ですね。

らいおん

私なら、
日曜日実家に帰って、
(旦那が家に女を入れたこと確認)
両親と義理両親つれて帰ります。
その場で話し合い。
証拠は目の前にあります。

絶対ゆるしません。

YY

離れるか、離れないかは別として、
家に小型カメラかボイスレコーダー仕掛けることをお勧めします!!!
聞かなくてもいいんですよ。
離婚したい!我慢できない!ってなった時のための保険です。
わたしは離婚したくなった時には証拠を抑えられなくってかなり後悔しました!!

これから生活を続けるにしても、
この証拠があるから!っていうのが自分の強みになります。
アマゾンとかで6千円くらいで小型カメラ買えますよ!
自分の家に仕掛けるぶんには、
防犯のため。という理由で大丈夫ですから、
家に連れ込もうとしてるなら、
油断してる今が一番証拠掴める時です!!!
頑張って欲しい!!!!(>_<)

私なら家に連れ込みは無理だから
離婚かなぁ

ゆいぴ

辛いですよね。。私も妊娠中浮気されたことがあるのでお気持ちわかります。
証拠は集めとく、に賛成です。今すぐではなく、離婚の覚悟ができたときに絶対必要です。

日曜突撃、ですが、他の方が書かれていたように、絶対誰か友人でも構いませんので連れていくべきです。あなたが取り乱してしまってはいけないので。。ご両親に言うのは、離婚の覚悟ができたときがいいですよ。私が親なら子どもが悲しんでいるのは見たくないですから😢やり直そうとしたときに、ご両親からご主人への信頼が0だとあなた自身も悲しくなると思います。

そこで浮気を認めたら、相手の女性に慰謝料を支払うという誓約書を書いてもらいましょう。相手の個人情報(住所、電話番号←その場で確認、でもあなたの番号は知られない方がいいので、ご主人のアドレス帳などで、大事なのはどこの会社にお勤めかも)はゲットしましょう!
誓約内容を守らなかったらのペナルティも決めないとです。印鑑や自筆の署名も。

色々決めた上での突撃がいいと思います。もし相手に逃げられてしまったら、怒りをぶつける場所もなく、本当に辛い思いをします。ご主人にぶつけてしまうと、家族関係がぎくしゃくしますし💦
離婚するか決めてない上での突撃なら、相手の方に慰謝料請求すべきです。お金で解決はできませんが、お金以外での方法は絶対にありません。どんなに謝られても絶対に許せないですから。。

私は子どもが一歳になる頃、子育てが落ち着いてきたので離婚の意志が固まり、伝えたところ、離婚したくないと泣かれたので、私の実家の沖縄に引越し、実家の近くに住んでいます。今は幸いあれから浮気は恐らく無く、信頼も取り戻せてきました。フラッシュバックは時々あるので辛いですが…💦

とにかく冷静に、お子様のためにも我慢が必要な時もあるかもしれません。でもあなたが幸せじゃないと、お子様も絶対幸せになれないですからね😢