※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

美濃加茂市周辺の皮膚科を知っている方いますか?息子の「白斑」「カフェオレ斑」について調べたいです。専門知識のある皮膚科を教えてください。

岐阜県美濃加茂市付近で皮膚科知っている方いらっしゃいますか?
息子の事ですが「白斑」「レックリングハウゼン病(カフェオレ斑)」を調べたいと思います。
引越してきたばかりでどこがいいのかもわからず。。
詳しい専門知識のある皮膚科かどうかも教えてください!

コメント

ななこ329

美濃太田駅近くのおきなか皮膚科は評判いいですよ!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    駐車場はどのようになってますか?

• 4月2日
  • ななこ329

ななこ329

駅近ですが、駐車場は普通にありますよ☺️
    停められなければ隣の薬局に停めたりします!

• 4月2日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

こんな夜遅くにありがとうございます😭❤️
    とりあえず行かないとそこはわからないですね!
    他の方からコメントなければそこに決めさせて頂きます🙇🏻‍♀️

• 4月2日
りりり

関市在住ですが私もおきなか行きます!
娘の肌荒れで通ってただけなので詳しい専門知識があるかはわかりません(*꒦ິ⌓꒦ີ)

ママ

専門的な知識があるかどうかはわかりませんが、家はおきなかで間違った薬を出されてひどくなりました。ひどくなったので、木澤記念病院に回されそこで「こんな薬塗ってたらダメ!」と言われ…。

木澤の皮膚科も良かったですが、紹介状がないと初診料取られるので少し遠いですが、関市の佐曽利さんに行ってます。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    今回皆様からおきなかを勧められたものの、他の方から皮膚科専門医がいる所の方がいいと教えていただき、申し訳なさがありましたが奥村皮膚科という所に行きました!
    そこでは「心配しすぎ!大丈夫だと思うよ!でも紹介状出した方が安心するでしょ?そうしよう」って木沢記念病院に紹介状書いてもらいました!
    質問する暇もなく説明は全く無しだったので安心するためにも紹介状出されたところに行こうと思ってます😣💦

• 4月4日
  • ママ

ママ

木澤の皮膚科へかかったのは、もう数年も前なので、今はどうかわかりませんが、すごくわかりやすく説明してくれて良かったですよ!
    紹介状書いてもらえて良かったですね!安心できるといいですね😊

• 4月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

本当ですか?!✨
    ママさんのお言葉でちょっと安心しました❤
    馬鹿にした言い方で紹介状やっぱりいいと言おうか迷ってましたが書いてもらってよかったです🤣🤣
    ありがとうございます❤

• 4月4日