※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなってても履ける黒タイツやストッキングってあ…

妊娠8ヶ月でお腹が大きくなってても履ける黒タイツやストッキングってありますか🤔❓

お腹の部分が伸びる、裏起毛ではない薄手のタイツがあればいいなぁと思いまして😂

今日H&Mでマタニティ用の裏起毛タイツを履いてたら暑くて😭

コメント

Deco

Amazonなどのネット通販でたくさん取り扱ってますよ🙂

西松屋とかにありますよ
薄手のタイツ♬*゚

初ママにゃんこ

赤ちゃん本舗に一杯ありますよ🎵

あいこ

今日入園式のために、マタニティ用のストッキング買ってきましたが、
西松屋に売ってますよ😊2枚で800円ぐらいでした。

ぱーら

アカチャンホンポとかベビー用品売ってる店にマタニティ服いっぱい売ってますよ😁

みこ

アカチャンホンポとかイオンとかマタニティ用品売ってるところにはマタニティ用のストッキングや黒タイツありますよ・゚・(。>д<。)・゚・
イオンで買ったやつはとてもはき心地良かったです♪

ぷさん

確か3coinsにもマタニティ用のタイツとかレギンスとかあった気がします(^ω^)妊婦の時使ってました♡

みに

スリーコインズにマタニティー用のタイツやレギンスがありましたよ!80デニールなんでこれからでも履けそうです😄

スリーコインズのを愛用してます!安いですしよかったら試してみてください🙇

ぽん

みなさん回答ありがとうございます❁.*・゚早速買いに行ってきます🙈💓/////

いろは

西松屋にありますよ~!