※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
家族・旦那

旦那について少し惚気させてくださいm(*_ _)mもう、ほんとにこの可愛い…

旦那について少し惚気させてくださいm(*_ _)m

もう、ほんとにこの可愛い生き物は何なんですかね
今も爆睡してるのにたまにもぞもぞ動いたかと思ったら突然のチュー(笑)
そして、私に抱きついたまままた爆睡(笑)
これが毎日です(*´罒`*)
たまに寝言とかも言うものだから、最近夜中まで寝付けないんですけど、それすらも苦じゃない(笑)
今朝は、旦那が仕事だと嘘をついてパチ屋に行ったことに『どちくしょう!!!!!!バカにしよって!!!!!!』と頭に来てたけど、帰ってきた時にさりげなく旦那の財布を見たらお金が減ってて『あー、負けたかぁ…』と思ったら笑えてきてしまった(笑)
毎日、出勤前と帰宅後に必ずハグしてくれるし、毎日バカな話しして笑わせてくるから一瞬イラッとすることがあっても、少し時間が経つと許せてしまう( ̄▽ ̄;)
先日、頭が痛いって旦那が言った時も、頭痛薬が無かったから気の持ちようだと思って『これ、頭痛薬だから飲んでおきな』って鼻炎薬渡したら飲んで数分後に『頭痛いのなくなった!!薬のおかげかな♪』って(笑)
ほんとに、おバカで可愛いと思ってしまった(笑)
今日なんて、私の実家に行った帰りに歩いてたら『早くチビ産まれてこないかなぁ♪』と唐突に言ってきた(*´罒`*)
今まであまりなかった言葉だったから少しびっくりしたけど、嬉しくて思わず笑ってしまった(笑)
普段から荷物を持ってくれたり、私が疲れてる時に洗い物やお風呂掃除をしてくれる旦那♡
この可愛らしい旦那は、チビが産まれた後もこのままでいてくれるかしら♪
イラッとしてここで愚痴っちゃうこともあるけど、これからの生活が楽しみです♪

よろしければ、皆さんの旦那さんの可愛らしいと思ったところや優しいところ、笑えるところなど教えてください♪
お馬鹿だなぁって思ったとこなどでも何でもいいですっ
普段はイラッとすることが多いかもしれませんが、たまには可愛らしいところを思い出したりしてほっこりしましょう♪

コメント

いのりん@義父母と同居

一緒に布団にはいって寝ていると、
最近、息子にとられてるから

ギューッと胸に顔をうずめてきたときに
俺の定位置❤と言ってきたときに
不覚にもときめいてしまいました(〃艸〃)ムフッ

ねこっちゃん

私がエッチしないって言ったので
只今ふて寝してしまった旦那(笑)

怒っても笑わせてきて
笑ったから終わりねー!とか言って
いつも喧嘩にもなりません(笑)
泣いてるチビほっといてご飯の準備してて
泣き止んだ?と覗いてみると
一生懸命あやしてる旦那にめっちゃほっこりします♡
何でも私と一緒じゃないとしてくれなくて
お風呂も毎日一緒。
ご飯も私が作らないと食べない!
って拗ねちゃいます。(笑)
うっと惜しいと思う事も多々ありますが
可愛い旦那です(^-^)

ステキなお話です💝ほっこり( * ˙꒳˙ * )

息子の前で変なダンス踊ったりするとき
アホだな~(笑)って思いますw
寝てる時手を探して握ってくるとこが可愛いです🙋
優しい人なので好きなところだらけです(´๑•_•๑)

朱莉

お酒もタバコもギャンブルもなく、私がさすがに「たまには飲みに行ったりしたら?気分転換も必要じゃない?」というと「え〜ももといる方がいい」と言って甘えてきます😂💕

毎日寝るときはぎゅっと抱きしめられた寝るのですが朝起きてもぎゅーされたまんまだったり、私が寝たふりをしてたらチューをしてきて「かわいいなぁ」と独り言を言ったりしていて、「いやあなたの方が可愛いわ…」と心の中で悶えます…😂

島に観光に行ったとき、降りるときや船長さんが手を引いてくれるのですが、私が他の男性に触られるのが本当に嫌みたいで「俺の手!」と言って握ってくれました🐼

付き合ってから今まで喧嘩も一度もないくらい完璧な旦那です…😌

R's

2万のお小遣いの中から私が食べたいと呟いたものを買ってきてくれたりします。喧嘩してもゴメンね。と買ってきてくれます。
決して多くはないお小遣いで、タバコも吸う旦那。
その中から私の好きなものを買ってきてくれるところが愛しいです☺️
ファッションセンスが皆無で、付き合う前も正直田舎の中学生ヤンキーかよ…
みたいな服を着ていたのですがひょんなことから私が服装気になっているのを知って、買い物に行き、ゆーかちゃんの好きなようにしていいよ! と私が選んだ服を嬉しそうに着てくれます。
車が趣味で服より車にお金かけたいはずなのに😭
私がどんなに酷いことを言っても突き放しても、それでも俺は大好きだよって言ってそばにいてくれます。
なんかもうほんとこの人以外考えられないです泣けるくらい好きです😢💕