※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

妊娠中の胎動が激しくて寝にくくなった時期について質問です。旦那にも感じさせるほど嬉しいけど、その後に若干の張りを感じることがあるそうです。横向きで寝ている状態で、皆さんはいつ頃にそう感じましたか?

今日、むちゃくちゃ胎動やーんってぐらい
感じ取れました!
旦那が耳をあてると、びくって
わかるくらいに2回蹴り?パンチ?をw
むちゃくちゃ嬉しいのですが、
その後若干張ってる感じが…
あとは寝るだけだから横向いてますが。

で、むちゃくちゃ胎動が
激しくて寝にくくなった頃って
皆さんいつくらいですか?(笑)

コメント

こきち

胎動感じるの幸せですよね〜♡
私は18週くらいから、寝る頃になるとぽこぽこウニョウニョ〜してます
ε-(´∀`; )
旦那さんも、
うちの子は夜型なのかな?(笑)
と言ってます☆

KM

いつ頃から激しくて寝にくいかは忘れましたがw
もっと大きくなって来たらほんとヤバいですよ!!ww
可愛い胎動♡って言ってられないくらいに激しくなります!w
朝はめちゃ早くからグニャグニャしてて、夜は何時まで起きてるんだ?!!ってくらいにw
元気が良いのは最高な事ですよね♡♡

8ヶ月の終わり頃だったと思います!今は痛くて痛くて…
イタイと声が出てしまうほど激しくなりますよ😂

ほたほた

いつ頃からだったかハッキリとは思い出せませんが確か8ヶ月くらいになるとボコボコっとしてきて痛いって思う事が増えたと思います😭笑
予定日超過中の今は動き過ぎてあばらや横っ腹など痛みで顔歪めるくらい蹴り上げられてます( ´_ゝ`)笑

レーナン

お母さんがリラックスしている状態だと胎動が起こりやすいみたいですょ😊
なので、横になったり寝ようとする時にボコボコと動くみたいです✨
後期になると、眠れないくらい動きまくりますょー😄力も強くなるし、思わず痛ーいって声出ちゃう時もあります💦元気な証拠ですが、寝せてくれーて思います笑笑