※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)
妊娠・出産

旦那が出産予定日を勘違いしている。こんな父親は普通?

4月12日出産予定日です♡単身赴任の旦那に、予定日14日だよね?と言われました。年末に5月だよね?と言われ、いい加減しっかりしろって言ったのに結局こんなんです(笑)

こんな父親普通ですか?(笑)

コメント

ばっち~ママ

うちの旦那予定日分かってないと思いますよ!
ワタシは今でも3人の覚えてますけどね‼

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そういうもんなんですかね(´;Д;`)こっちは指折り楽しみにしてるのに😭

• 4月1日
  • ばっち~ママ

ばっち~ママ

分かります!
    でも、大半の男性は自分のお腹で大きく
    なっていくわけじゃないから不明。って
    人が多い気がします😓

• 4月1日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

なんかがっかりきちゃいましたが、たしかに上の子が2歳になりようやく父性が芽生えた感じなので、納得もできます(´;Д;`)ありがとうございます🤗

• 4月1日
おーちゃん

残念ですが、男子はそんな感じですよね(笑)

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そういう感じみたいですね(´;Д;`)温度差がありすぎます(笑)

• 4月1日
あず☻

こんにちは☺️
私も上の子が2歳で、今第二子予定日が4月11日なので近いなーと思ってついついコメントしちゃいました😂✨

うちの旦那もそんな感じです笑やっと2歳になった息子とようやく楽しく遊んでる感じでやっと父性芽生えてきたかなーって感じです笑!

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

すごい親近感です(*゚▽゚*)♡なにか産まれそうな兆候はありますか?😊

ホントやっとですよね(笑)話すようになって、ようやく接し方がわかったようです😂💦

• 4月2日
  • あず☻

あず☻

それが全く無いんです😭💔1人目が促進剤だったのでまた促進剤、、、?かな?と思ったり💔
    (*´꒳`*)さんはありますか?
    前駆とかあります??

そうそう!それですよね!遅すぎだし、未だにもう少し父性溢れてくれるとなーと思ったりすることもあります🙄

• 4月3日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

1人目のお子さんは予定日から遅れた感じですか?(*´꒳`*)

私は32wで前駆があって、やばい!😭と安静にしてたらその後全くなくなりました(笑)上の子が38w5dだったので、まだかまだかと待ってるんですが💦

うちの旦那は

男の子なら扱いわかるのになー

とか言い出す始末でイライラします(笑)ただの言い訳に過ぎません(笑)

• 4月3日
  • あず☻

あず☻

遅くなってすみません💦まだ産まれてませんか?

1人目は39週でいきなり逆子になって、帝王切開直前でまた治って怖くなって促進剤で産んじゃいました😃
    (*´꒳`*)さん1人目がそんな感じだとソワソワしまくりですよね😳💦💦

言い訳ですねー笑😂
    うちの旦那も言い訳ばかりで先ずはやってくれればいいのにって感じですよ🙄

私は明日検診です!内診少しは広がってるといいのですが😱

• 4月5日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お返事ありがとうございます(*゚▽゚*)

まだ生まれてません😣そしてあした検診です(笑)お互い近づいてるといいですね♡

促進剤はやはり痛みやばいですか?😭💔

• 4月5日
  • あず☻

あず☻

こちらこそです☺️子供が同い年でこういう連絡のやりとりありがたいです💕

(*´꒳`*)さんも明日なんですね😍ほんと近づいているといいですよね😢

促進剤は初めから私の場合3分間隔とかでした💔辛かったです💦
    しかも子宮口がカチカチでバルーンも効かず、バルーンの先に重石つけられたりしました😭
    でも自然の陣痛を経験したことないのでどちらが痛いんですかね?どっちも痛そうですよね😱

自然の陣痛って最初何分間隔とかでお腹痛くなるんですか?最初から普通の痛みとは違う感じですか?

• 4月5日
(*´꒳`*)

上のお子さんも同じだとなおさら心強いです(´;Д;`)2歳児いての妊婦大変ですよね😭

近づいててほしいんですが、内診グリグリ?っていうのを経験なくて、されるのかハラハラしてます😔✊️

3分間隔😱そして重石😱‼️想像するだけで恐怖すぎます(´;Д;`)どちらも痛そうですが、促進剤の方がいきなり強い痛みが来るイメージです😔私の場合はおしるしからだったのでもしかして!?って思いましたが、痛みだけで考えると前駆陣痛とあまり変わらず、はじめは合間に寝れたりしてました(笑)

あず☻

返信マーク無かったのですコメント欄に入れちゃいますね❤️

私も心強いです😭妊娠中抱っこ結構大変じゃなかったですか?うちの子の場合ママママ期間だったのでパパ抱っこは嫌と言い、結構大変でした😭

あの37週以降の内診ってやっぱり内診グリグリでは無かったんですね😭💔私も明日はされるのかな、、、かなり痛いって言いますよね😭怖いです😱

重石ですよー!笑
思わず旦那に重石の写真撮ってもらいました笑
確かに生理痛みたいな感じからドーンときた感じでした😱

やっぱりおしるしとかそういうのが無いと本陣痛には繋がらないんですかね?最近毎晩のように生理痛のような痛みがいい間隔で来るのですが6.7回くり返して引いちゃうんですよね😭

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます♡

抱っこ抱っこでした(´;Д;`)おなか張るし、いまだに吐くぐらいのつわりが長くてもう何回泣いたことか😂イヤイヤ期の恐ろしさを実感しました💔

37.38wでしたやつはあくまでも子宮口の確認みたいです💦あまりの痛さにグリグリってやばいですね!って聞いたら、え?まだしてないよ?(笑)と言われて絶望しまさかた(笑)

重石見てみたいです(笑)砂みたいなのが袋に入ってるイメージですが合ってますか?(笑)

おしるしない人もいるみたいですもんね😆🎵でも家でトイレから立ち上がれなくなるぐらいだったので、生理痛のレベルじゃなかったです(´;Д;`)たぶん病院着いて6cmだったのもありますが💧

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

おはようございます❤️
    これから検診です☺️✨いまだにあるんですか?!😱体辛いですね😭イヤイヤ期ほんとに困りますよねー😢今朝もあれも嫌これもいやー!って感じで困りました😢

え!笑
    検診前に衝撃です笑 今日やられるのかな😭怖いです😱😭💔💔💔

重石はそんな怖い感じじゃないです笑😂点滴400mlを二本ぶら下げられました笑!私も重石つけるねーと聞いたときそれイメージしましたが、写真見たら違いました😂

6センチまでよく家で我慢できましたね😳それの方がびっくりです!笑

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私もまもなく検診に向かいます♡お気を付けてください(*゚▽゚*)

もう何がしたいんだ!って感です😭生まれるまでの2人の時間を大事にしたいのに、体も重いし、気持ちに余裕がなくて全然ダメです(´;Д;`)

400ml2本ってやばくないですか?(笑)すごく重そうなんですけど💦無理矢理開かされてる感じがすごいですね😱‼️絶対痛いに決まってます😵✊️

38wの検診の時点で4cm開いてたので、開きやすいのかもしれません(゚ω゚)なのに今回は...ですが(笑)

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

どうでしたかー?
    私は内診でまだ2センチ、陣痛来なければ4/12に入院が決まりました😱💦
    でも、内診グリグリはなかった感じです😃✨

私も毎日何がしたいんだ?!って感じだし、寝るときは遊具のように扱われるし、よくイライラしてしまうことあります😭そして寝顔見てごめんねーって反省してます😭

そうなんです!無理矢理開いちゃった感じです笑!
    今回は自然に開いてくれると思ったんですけどね😭

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私は先週と変わらず3cmのままでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾内診グリグリしますか!?って聞いたら、うちの病院は余程じゃなきゃしないよーと言われてされませんでした🤗

予定日の次の日でも入院になるんですか!?私は生まれなかったら普通に来週検診です(笑)どうかお互い自然に開いてくれますように😣‼️

寝顔見て反省...毎晩です😔甘えさせたいのに難しいですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

でも3センチ!進んでますね💕今回の子はきっと居心地良くてまだ出てきたくないんですかね☺️❤️笑

グリグリされなくてよかったですね😍
    私もそう思いました笑😱もう??促進剤?!みたいな、、、笑😫

お互い産まれてくれるといいですね☺️💕

わかります!甘えさせてあげたいけど、こっちもまだ疲れちゃうんですよね😱産まれたらねーってよく話してます笑!

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

先週より進展なくて少しがっかりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾居心地いいんですかね🤗💓

予定日2週間近く過ぎたら促進剤かと思ってました💧でも1週間以内に会えそうですね♡

私も生まれたらね👍ってよく言っちゃいます(笑)生まれたら生まれたで余裕なさそうですが(笑)

上のお子さんは保育園とか行ってますか?😆

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

私もいいとこ2センチかなーと言われたので正直そこまで進んでないんだなぁとがっかりでした😫
    きっと居心地いいんですよー❤️

そうなんですよー!まさかの予定立てられてびっくりでした😳けどこのまま入院になったら(*´꒳`*)さんの予定日に出産になりますね✨

私もきっと産まれてから余裕ないだろなーと思いながら言ってます笑!

保育園行ってますよー!
    (*´꒳`*)さんちの上の子は行ってますか??

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

10cmと思えば2.3cmなんか絶望的ですよね( ;∀;)動いてるのになあって感じです😔

もし私も12日に生まれたとしたら、同じ誕生日になりますね♡早生まれなるか心配してたのが、すでに懐かしいです(笑)

行ってますー🤗産後の送迎とか旦那さんに協力してもらえる感じですか?( ;∀;)退院してすぐから送迎する場合は、みなさん休ませるのかなってふと思いまして💦

• 4月6日
あず☻

絶望的!笑😂ほんとその言葉ぴったりですね😂💔

同じ誕生日になったらなんか面白いですね😍❤️笑
私も1人目が早生まれで産んじゃったのでほんと3月末はソワソワしてました😱とりあえず4月は越えてくれましたね😜

私は自分の実家が近いので実家の親にお願いすることが多いと思います✨
旦那は勤務地が遠いのでなかなか協力は難しそうで😱
上の子休ませるのはきつそうですよね😭預けられるなら預けた方が気持ちに余裕が少しできそうですけどね😭実家とか離れてるんですか?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

上のお子さんと3学年差ですか?(*゚▽゚*)うちの1人目も早生まれでした♡誕生日揃えますか(笑)

実家で同居してるんですが、送迎を頼むとすると延長保育の時間になってしまうんです( ;∀;)急に兄弟ができて延長保育でってなると、可哀想な気がしてしまって😣でも体的には預けたいんです💦(笑)

実家に協力が得られるのはありがたいですよね♡

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

3学年差です!(*´꒳`*)さんちとほんとに一緒です笑!
    うちは1人目39週でいきなり逆子になって40週で戻ったんですけど初産でビビって産んじゃったんです😭💦
    誕生日一緒にしましょ笑!!!

実家で同居羨ましいです❤️
    え!延長になるんですか😫?
    たしかに可哀想ですけど体力キツイですよね😭 (*´꒳`*)さん失礼かもしれませんがおいくつなんですか??😳

実家はほんと感謝ですよね😭❤️

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

本当に一緒な感じなんですね(*゚▽゚*)びっくりです♡39wでもまだ回る余裕があるぐらいおなかの中がゆっくりだったんですね🤗💓

母親がフルタイム、父親が夜勤専従なので母親に頼るとなると延長保育の時間なんですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾夜中も起きるし、自分の体が持つかどうかですよね💧

今年29歳になります♡あず☺︎さんはおいくつですか?🤗

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

一緒ですよー❤️
    そうなんですよ😱
    病院でもこんなこと1年に一回あるかないかだって言われました笑💦💦

そうなんですね😭たしかにそれだとお迎え遅くなっちゃうし可哀想ですかね😢産後、上の子のケアも大変そうですよね😭💦でも自分もキツイですよね😭

私は今年31になります✨二個下ですね❤️歳近いかなぁと思って聞いて見たのですが、(*´꒳`*)さん若かったです😜❤️

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

やはり珍しいパターンですよね(´⊙ω⊙`)無事に産まれて何よりです♡母子ともに命がけですよね😭❤️

すでに赤ちゃん返りがあったりして不安です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾哺乳瓶を見つけては◯◯の!😡とかって言ってます💦上の子が不安定にならなきゃいいのですが( ;∀;)

先輩ママさんですね🤗💓よければ仲良くしてください(*゚∀゚*)笑

• 4月6日
  • あず☻

あず☻

ほんとみんな出産は命がけですね😭死ぬほど痛いし!笑

すごい!女の子だと理解するのも早そうだから産まれる前からわかってるんですかね😳✨うちの子男の子だしおバカなのでまだわかってないと思います笑
    けど産後の上の子の精神状態とかほんと不安ですよね😭
    入院中とか心配じゃないですか??

ママさんとしては(*´꒳`*)さんの方が先輩ですよー!こちらこそよければよろしくおねがいします❤️

• 4月6日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

死ぬほど痛いのにまた産みたくなるのがすごいですよね( ;∀;)すでに3人目考えちゃいますもん(笑)

一時期はおなかにキスしたり、哺乳瓶当てたりしてくれてたんですが、おなかが出てきたら嫉妬に変わってしまったようです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾入院中は単身赴任の旦那が来る予定ですが当てにならないので、子連れ入院できる病院にしてます😣できれば入院中はゆっくりしたいですが(笑)息子さんは大丈夫そうですか?😣

私なんて適当人間過ぎて...(笑)きょうは体調変わりないですか?私は何もありません(笑)ちなみに下の子の性別ってどちらですか?😍

• 4月7日
  • あず☻

あず☻

ほんとそれです!最近結構3人って多いですもんね✨楽しそうでいいなとか思っちゃいますよね❤️

お腹大きくなってきてほんとにいる!と実感わいて来たんですかね笑😂
    旦那さん単身赴任中なんですね😫立ち会いはしないんですか?
    子連れ入院出来るなら安心ですね☺️💕うちは子連れのところだとお金プラスでかかるのでケチっちゃいました笑💰
    でもケチったことで息子の精神状態とかかなり心配になって来てしまって後悔してます😭💔

ほんとですかー??
    私もかなりの適当です笑
    きょうも変わりは全くありません笑!😭下の子は今のところ女の子と言われてます☺️💕

• 4月7日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

経済的余裕があれば3人目がんばりたいです( ´∀`)♡あず☺︎さんは男女両方育てられるんですね😍羨ましいです!うちもできたら次は男の子がいいです(笑)

立ち会い予定ですが、3時間の距離なので間に合うかどうかです(´;ω;`)💔

入院中はすごい良い子だったー!っていうパターンもあるみたいですし、こればかりはわからないですもんね😂でも男の子はママっ子なイメージがあるので、寂しがるかもしれませんね😣💕

何事もなく1日がおわりそうです(笑)腰の痛みはあるのに全然陣痛に繋がる気配がありません😵✊️

• 4月7日
  • あず☻

あず☻

昨日上の子寝かしてるときにそのまま寝落ちしました笑

私も経済的に余裕があれば3人目欲しいんですけどねー笑
    私は姉妹でいいぐらい女の子最初から欲しかったので羨ましいですよ☺️💕

私も立会い予定なのですが、旦那が通勤に2時間、そこから病院まで1時間半かかるので怪しいです笑!

男の子たしかにママっ子かもしれません🙄💦

昨日も特に何もなかったです笑
    腰の痛みでてきたんですね😳✨✨✨

なんか1人目妊娠中の時は全然眠くなくてよるねれなくて困っていたのですが、今回上の子が静かであれば朝まで寝てしまうこともよくあります笑

• 4月8日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます☀

やはり3人目ってなると経済的問題が出て来ますよね(´;ω;`)こればかりは(笑)女の子希望で、女の子よかったですね😆結局は元気ならどっちでもいいんですが♡

あー😩結構時間かかる感じですね(´⊙ω⊙`)むしろ同じぐらいかかるんじゃないですか?(笑)旦那様、毎日2時間かけての通勤ってすごいですね‼️もしやあず☺︎さん都会に住まれてますか?💓

腰痛に睡魔が勝ちました(笑)まだ夜中に娘が起きたり、トイレも近いし、永遠に寝れます😣‼️保育園の時間は昼寝の時間になってます🤗

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

おはようございます☺️💕

そうですよね😭女の子姉妹とか本当に可愛い格好とかできそうで羨ましいです💕同性兄弟の方が遊びやすそうですしね☺️❤️
    でも結局それですよね笑!ほんと元気ならなんでもいいです😭私こういう時ネガティブなので結構嫌な夢見たりします😭

そうなんです😭同じぐらい時間かかりますね笑!お互い間に合うといいですよね😭
    私は田舎に住んでいて都会へ出勤!という感じです💦都会苦手な田舎モンです笑😂

睡魔が勝りましたか😂✨
    あ!やっぱり2歳になっても夜中起きますよね?笑
    今産休中なんですか?

• 4月8日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私自身が一人っ子なので、同性であれ異性であれ兄弟っていう存在ができて、とりあえずホッとしてます(´;ω;`)♡

私もめっちゃネガティブですよ(笑)マタニティーブルーというやつなのか、体調のせいなのかネガティブなってます😣💦

都会に通勤されてるんですね(*゚∀゚*)私は田舎住みの田舎通勤なので、通勤時間が長い方は都会のイメージがありました😊‼️

起きますよね😩周りは朝までー!とかって言いますが、1回は確実に起きます😂トントンで寝てくれるのでまだ助かってます(´;ω;`)

妊娠を機に退職したのでいまは無職です😂保育園の関係で産後2カ月で働きます💦産休中ですか?♡

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

そうなんですね☺️💕私2人姉妹なんですけど未だに仲良いし、親も仲良しですよー❤️
    なので1人は女子ほしいなと思ってました❤️今回も男の子だったら3人目頑張ろうと思ってました☺️

なんか妊娠中って精神不安定になりやすいですよね😱

仕事選び間違えました笑💔
    たぶん(*´꒳`*)さんが思ってるより私田舎に住んでますよー笑❤️緑が多くて空気が綺麗で田舎大好きです❤️
    え!産後2ヶ月ですか😱?!無理しないでくださいね😫
    私は産休中です💦

そうなんです!周りに朝まで寝るって子もいますが、大体一回起きます笑
    うちもぎゅーっとすれば寝ます✨それだからまだありがたいですよね😫

• 4月8日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

姉妹さんなんですね(*゚∀゚*)ちなみに何歳差ですか?♡家に帰っても遊び相手がいるって幸せなことですよね🤗💕

いや、私東北なんで田舎レベルは負けてないと思います(笑)だんだん緑が増えてきて嬉しいですが、花粉がすごくて...😭💦目はグズグズ、鼻はくしゃみすれば尿漏れするし、田舎万歳です(笑)

育休取られるんですか?😆そうなんです💔産後2カ月でやっていく自信もありません(´;ω;`)

このままギューやらトントンで寝てくれたらいいですよね😭‼️赤ちゃん返りでどうなるか、下の泣き声で起きないか心配です😩✊️やはり起きるものですか?💦

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

すみません😱コメントのところにまた間違えて入れちゃいました💦💦

• 4月8日
あず☻

結構離れてて8歳離れてるんですけどめちゃめちゃ小さい頃喧嘩してましたが今は仲良いですよ☺️❤️だからもっと年が近ければもっと楽しい^_^

東北なんですね✨美味しいものたくさんあるイメージです🤤私は関東なんですが関東にこんな場所あるの?ってよく言われるぐらいの田舎です笑
花粉こっちもやばいです😭尿もれしますよね?!笑

育休とる予定です!2ヶ月だと体も辛いですよね💦

たしかに!赤ちゃん返りされたらどうなることやら、、、😭💦💦
なんか起きそうなイメージですよね😱💦

今朝から一度も胎動感じないんですがそんな日ってありますかね?

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

8歳違いとは頼れる存在ですね(*´꒳`*)相談相手にもなれて、仲良くてなんて理想です♡

関東の田舎気になります(笑)でも子育てには田舎の方がありがたいですよね😆💓

尿漏れします!上の子の時はなかったので、毎回破水!?ってビビってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾産後治るんですかね?💧

午前中だけ感じない日は正期産入ってから1回ありました😣心配で受診しようかと思ったら動き出しました:(;゙゚'ω゚'):産まれるまで胎動激しい人もいれば、頭が下がると減るって人もいるし心配ですよね💔まだ胎動ありませんか?😂

• 4月8日
あず☻

私は妹なんですけど姉はいつになっても自由奔放な感じです笑
でもきっと(*´꒳`*)さんのお子さんも仲良くなりますよー❤️

そうですよね☺️❤️田舎の方が緑多いし子育てしやすく感じます❤️
気になります?是非来てください❤️笑

私は上の子の時も最後らへんにあったんですが、破水?!とビビりますよね?なんか破水してるんじゃないかとヒヤヒヤするときありますよね?
2人産んだ友達は産後も走るだけで尿もれするときあると言ってました、、、怖すぎます笑!

さっきすこーしだけ胎動?のような動きはありました!
なんか動かなくなるからとか聞くと別に心配なことではないんだろうかとか考えちゃって心配になります😱人それぞれ過ぎて怖いですよね😫

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

自由奔放なお姉さん楽しそうです(*´꒳`*)♡仲良くなるように育てる秘訣があれば教えてください(笑)

では花粉が落ち着いた頃に...❤️(笑)

ヒヤヒヤですー😩💦ドバッて破水ならいいんですが、チョロチョロだと尿漏れと高位破水の違いに気付くかどうか不安で(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾走るだけで漏れるとか悲しすぎます💔膣トレするしかないですね(笑)

不安なります😵‼️一般的なのから少しズレてたら大丈夫!?みたいな💧上の子とも全く違いすぎて参考にもならずです💔でも少し動いたら安心できますね(*´꒳`*)♡よかったです😊

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

きっと(*´꒳`*)さんのお子さんなら自然に仲良くなると思いますよ☺️❤️❤️❤️

待ってます❤️笑

高位破水めっちゃ怖いですよね😫?!
    あれに気づけるか不安です!
    ほんと悲し過ぎますよね笑!私も産まれたら膣トレしよーって考えてます笑でも筋トレ系嫌いなんですよね笑😂😂

ありがとうございます☺️💕少しうにっと動いた感じがしたのでちょっと安心しました😫
    ほんと産まれるまでほんとずーっと心配ですよね😭

• 4月8日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

高位破水怖いです:(;゙゚'ω゚'):母が高位破水からだったらしく、気づくよー!なんて言われたんですが自信ないです😩💦

膣トレがんばりましょう♡私も飽き性なので続かないし、体力もないので断念しそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾きょうも陣痛来るようにイオンを歩き回ったら、3時間も寝てしまい起きたのはたった今です(笑)

ずっと心配です😣‼️なのに出産シーンの動画見まくったり、いろんな出産報告を見ては変に不安増強させてる自分がいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💧待つしかないのはわかるんですけどね(笑)

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

ほんとですかー?笑気付くものなんですかね😭私も気付く自信ないです😭💦

では一緒に頑張りましょう笑!その方が頑張れそう笑!
    膣トレ一緒に頑張りましょってのもなんかおかしいけど笑😂

私もイオン行きましたー笑!
    そしてしっかり子供と2時間お昼寝しました😂

なんかソワソワして待つしかないのはわからないんですけどなんかそういうのしちゃいますよね😂
    わかります!😭
    今日も何もなかったなーって毎日思います笑!

• 4月8日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

気付けるか不安すぎて尿漏れあるのに、ナプキンつけてると分からないのかな?とか思いナプキンをつけたり外したりしてます:(;゙゚'ω゚'):つけたままにしてますか?変なこと聞いてすみません😭

膣トレしなきゃならない状況が悲しいですが、一緒にがんばりましょう(笑)まだまだ女として生きたいです😵👍(笑)

イオンは散歩にもってこいですよね🤗早くふつーの私服が着たいです(*゚∀゚*)きょうも何もなくおわります(笑)

• 4月8日
  • あず☻

あず☻

私妊娠中だけなのかよくわかんないんですけど、カンジダになったりしてて痒くなってしまうのでナプキンあんまりあて続けられないです笑!へんなこと言ってすみません笑

そうですね😭私もまだまだ女としていきたいです笑😂💦💦
    頑張りましょう😭✨

わかります!そういえば何キロ増えました?私、産後私服入らないので先ずは痩せなきゃです😭

ほんとソワソワしていたのに何もなく終わるって切ないですね笑!
    明日は何かありますかね、、、笑

• 4月9日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます☀

カンジダなったことあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)痒くて痒くてやばいですよね😩妊娠中は免疫落ちちゃうしなおさらなりやすいですもんね💦

私は4.5キロしか増えてません✊️ですが、上の子の時は妊娠前から7キロ増えたんですが、今回はつわりで−4キロ+4.5キロのトータル8.5キロなのでめっちゃ増えてます:(;゙゚'ω゚'):産後もなかなか体重戻らなくて苦労しました😔💔

またいつもと変わらない朝です(笑)娘が保育園の間に陣痛が来ますように♡(笑)

• 4月9日
  • あず☻

あず☻

おはようございます☀

保育園送り届けました❤️私も今日はたくさんゴロゴロして寝ようかと思います笑!
    昨日と変わって2人目めっちゃ動いてるのでまだまだ産まれなさそうです、、、😭

そうなんですよー😫💔カンジダ1人目の時も妊娠中期の時になって辛くて死にそうでした😭💔2人目は大丈夫そうだと思ったらまさかの最近ちょっと痒い感じが、、、と出て来ました😭

いやいや、甘いです!笑
    それ増えてないですよ!笑
    私1人目プラス20キロの6キロ戻らないまままた妊娠してまた16キロ太りました笑
    2人目の産後はさらに戻らないと聞いて今からビクビクしてます😭💔
    体重管理すごいですね😳✨

今日もいまのところ変わりないですか??

• 4月9日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

きょうは胎動がある日みたいでよかったです(*゚∀゚*)安心な反面、まだまだなのかなってのは私もですが(笑)

カンジダでも自然分娩って大丈夫なんですよね?😆💦

増えた方かなって思ってましたが甘いですか?(笑)たぶんいまだに吐いてるのでなんとかなっている感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)妊娠中はホントに食欲やばいですよね😣‼️糖分がほしくてほしくて...😂💓

何も変わりなしです😔悲しいぐらいに(笑)

• 4月9日
  • あず☻

あず☻

と思ったらまたそこから何もないです笑!
    ほんと何にもないですねー笑🙄💔

特に何も言われませんでした🙄赤ちゃんに感染したらどうしようとかすごい考えてるんですけどね😭💦💦

増えてないですよー!
    管理がすごいと思います😍✨まだ気持ち悪くなっちゃう感じですか??大丈夫ですか😫💦?
    甘いもの食べたくなりますよね❤️私も糖分ばかりとってます!だから太るんでるよね🙄💦💦

今日も何もなく終わるんですかね😭

• 4月9日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

あず☺︎さんはあと2日で入院かっていう際どいとこですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)何もなさすぎて予定日の存在忘れそうです(笑)

気になってみてみたら自然分娩の母子感染リスクは10%以下みたいですね🤗💕先生もわかってるなら大丈夫そうですね♡

食べては胃の圧迫でムカムカして吐いて、また食べての繰り返しです💔産後も過食嘔吐になるんじゃないかというぐらい吐いてます:(;゙゚'ω゚'):糖分ほしくなりますよね😔💕口が寂しいというか、都合よく赤ちゃんが食べたがってるんだなーって思うようにしてます(笑)

• 4月9日
  • あず☻

あず☻

ほんときわど過ぎですよね笑
    まさかこんなすぐ予定入れてくると思わなかったです笑🙄
    (*´꒳`*)さんはもう少しゆっくりのんびりしてくださいね☺️💕とか言って先に産まれちゃったりしちゃうかもしれないですよね❤️

調べてくれたんですね😭ありがとうございます💦💦
    先生も把握しているのでなんとかなりますかね😭

胃が圧迫されるの辛いですよね😭
    1人目の時辛かった覚えがあります💦でも産んだ後のスッキリ感がハンパないですよね笑!
    私も赤ちゃんが欲しがってるって思って食べまくったました笑😂😂

ドラマのコウノドリ見てました?私ビビりなので録画しておいてずっと見てなかったんですけどふと見てみようかなーって思って今日見てみたらやっぱり怖くなりました笑

• 4月9日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

できれば先か同じ日に産みたい気は満々です(*゚∀゚*)(笑)

気になり出したらなかなか止まらない性格なんですよ😣💓大丈夫そうでよかったですね♡私もなるかもしれないし、明日は我が身かもしれません(笑)

出産が夜だったんですが、陣痛で晩御飯たべれなくて産後すぐに完食しました😍もうすっきり感やばくて入院中は毎回完食でしたよ(笑)

私は周りから不安なるからやめなと言われ、まだ見てないんですよー😩‼️見たいんですが不安になる自分も容易に想像できます(笑)そしてやはり不安になりましたか(笑)大丈夫ですか?😣

• 4月9日
あず☻

たしかに!笑
そうでした!お互い希望はそれでしたよね!笑😂😂あまりにも予兆がなさすぎてすっかり希望無くしてました😂

明日は我が身は私もよく思います💦
なので変な夢見たりもよくします😭

私も1人目は夜でした!ほんとスッキリしてご飯美味しく感じますよね😍💕

私も周りから見ない方がいいと言われて産まれてから見よーって録画してます!1人目の時もちょうどコウノドリやっていて録画して産んだあとに見ました✨
大丈夫ですが、やっぱり不安になりますね😰

• (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

予兆なのかなんなのか母乳の前の分泌液が急に出始めました( ˘ω˘ )関係あるんですかね?♡些細な変化にも敏感なります(笑)

やはりお腹に3キロぐらいの赤ちゃんがいるとなると、胃とか内臓の圧迫すごいんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)病院食おいしかったんですが、お祝い膳がなくて残念でした😩お祝い膳ありました?😊

1人目の時もやってましたよね!時期が近いので私もやってました(笑)出産は何があるかわからないと思いながらも、変に自分は大丈夫って思っちゃうタイプなので、産後見るの楽しみにしておきます(*゚∀゚*)(笑)

• 4月9日
  • あず☻

あず☻

些細な変化大事ですよね😍そういうのがあると進んでるんだなぁって思えてきますよね☺️💕

私もそれです笑!
    ごはんおいし

• 4月10日
  • あず☻

あず☻

あれ?途中で送っちゃいました笑😂💦

うちはお祝い膳あったのですが、ご飯美味しかったのになぜかお祝い膳の方があんまり美味しくなかったような、、、笑

プラス思考なんですね笑😂✨✨
    でも楽しみがあるのいいですよね😍💕

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます☀

些細な変化も虚しく朝が来ました(笑)

お祝い膳の方が微妙だったのは悲しすぎます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ディナーみたいのが出る病院もあるみたいですよね😍✊️

基本ネガティブなのに、たまにプラス思考っていう情緒不安定な感じです( ˘ω˘ )(笑)妊娠中はさらに情緒不安定です😔

綾野剛好きなので、見るの楽しみにしてます♡

• 4月10日
  • あず☻

あず☻

おはようございます!

昨日から腹帯と腹巻きとかやめたら生理痛みたいな痛さが一晩中あります!
    なんか調べたらりんげつ入って産まれて良くなったら張りやすくなるから腹帯や腹巻きない方がいいみたいですね笑!
    もっと早くとっておけばよかった😭💔

まさにそれでディナーみたいなのが出たんですけど、羊みたいのでてきて美味しくないし自分も好きじゃないしみたいなかんじでした😭💔

妊娠中は、情緒不安定ですよね💔
    旦那によくヤバイなって言われてました笑🙄💔

私も好きです❤️かっこいいですよね❤️

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

そうなんですね(´⊙ω⊙`)たしかに腹帯っておなかを支えて張らなくするやつですもんね🤔今回は全然巻いてませんが、上の子の時は私も最後まで巻いてた気がします(笑)でもきょう期待できそうじゃないですか?😍😍😍

ホルモンのせいか身も心も乱れますよね😩💔(笑)

綾野剛みたいな優しい旦那さんがよかったなってよく思います😭綾野剛を楽しみに出産がんばりましょう♡

まさかの羊ですか😣‼️なんでそんな好みが分かれそうなものをあえてお祝い膳にしたんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月10日
  • あず☻

あず☻

昨日の夜もお腹生理痛みたいな痛さあったのですが睡魔のが勝ちました笑
    そして今までもなにもありません笑
    やっぱり巻かない方がいいんですね😭巻かなきゃよかったです😭

わかりますー!
    乱れまくりますよね笑💔

私もです!
    ほんとあんなかっこよくて優しい旦那が良かったです🙄

謎ですよねー😱万人ウケにして欲しかったです😭😭😭

• 4月10日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

生理痛の痛さからがなかなか繋がりませんよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)睡魔が強すぎるのか...(笑)

いよいよ入院前日になりそうですね😣‼️入院となれば旦那さんは立ち会える可能性上がりますよね?😍

• 4月10日
  • あず☻

あず☻

昨日連絡できなくてすみませんでした😭昨日からお腹の張りが頻繁だったので病院に行ったらそのまま入院して今日促進剤やっちゃう?!みたいなノリに今なってます笑

そして前駆が痛くて起きてるところです😭😭😭

旦那は今日から休みとってるので立ち会えます🙆‍♀️✨✨

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます☀

前駆来てたんですね(*゚∀゚*)そしてまさかの入院されてたとは😱‼️きょういよいよ会えちゃいますね♡旦那さんも立ち会えるようでよかったです😍

2回目の出産、痛みやらいろいろ知ってるだけに不安あると思いますががんばってください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤️

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

前駆がひどくて昨日の夜もほぼねれなかったです😭💦

今日会えるといいのですが☺️💕

また報告しますね😭💦怖いですー!頑張ります!😭

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

少しでも休める時に休んでくださいね(*゚∀゚*)♡

私も陣痛来るように歩きまくります😆🎵

嬉しい報告待ってます😆💓

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

ありがとうございます!
    今ご飯食べたところです🙆‍♀️

ちなみに旦那はまだ家で、起きてないみたいで連絡とれません笑💔💔💔

今朝おしるし?出血がありました❤️このまま促進剤やって陣痛がすぐいい感じに起きてくれればいいのですが😫

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

旦那さん...間に合いますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

きのうから促進剤やってるんですよね?😆おしるしが来るぐらい効果あるんですね!すごい♡あとは陣痛が乗ってくれれば生まれますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

まだ前駆以外ちゃんと陣痛とか来てないので間に合うとは思いますが元々12日に入院ってなってる時も8時30分には病院って言われてたんですけど、旦那は何してるんでしょう笑🙄

促進剤はまだやってないですよー☺️
    これからです😫陣痛きてくれればいいのですが😭

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

旦那さん来ましたか?(笑)8時半なりましたが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ!促進剤なしでおしるしが来たんですね😍‼️赤ちゃんも出たがってますねー(*゚∀゚*)♡いいな、便乗したいです(笑)

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

来ません笑
    さっき何時からになりそうー?って言う呑気なラインが届きました笑

赤ちゃん来てくれるといいんですけどね❤️ (*´꒳`*)さんも今日来ますように❤️

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

マイペースな感じですね( ˘ω˘ )でもちょっと緊張ほどけますね♡

うちは

きょうは生まれそう?体調は?とあまりに急かされイライラさせてくれ、おなかが張って来ました(*゚∀゚*)笑

ドンキを散歩してきます♡

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

そうですかー?おいおいって感じですよ笑😂

(*´꒳`*)さんの旦那さんそうやって気にしてくれてるだけ優しいですよ☺️❤️

お散歩いってらっしゃいです!
    私は促進剤開始しました🙆‍♀️✨

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

でも実際あず☺︎さんの立場なら、おいおいってなりそうな気がします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

きょうはどうしても仕事抜けられないらしく、いつもより敏感みたいです😑💧

はじまりましたか!がんばってください😆💓出産報告のカテ楽しみにしてますね(笑)

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

私もはたから見てたら緊張感無くなるわーって思います😂💦💦笑

ちゃんと気にしてくれてるんですね☺️❤️んじゃ今日はダメだよーってチビちゃんに伝えなきゃですね☺️💕

頑張ります!!!!また連絡しますね☺️

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

無事に13時17分出産できました☺️💕💕

次は(*´꒳`*)さんの番ですね❤️

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

きゃー♡おめでとうございます( ˘ω˘ )❤️❤️❤️早かったですね😆💓

母子ともにお元気ですか?♡

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

経産婦はやっぱり早いみたいで、3時間の2回のいきみで産まれました✨✨けど1人目を知ってる分冷静に見れる部分があって辛かったです😭

母子ともに元気です!が、出産が早かった分子宮収縮が悪くて貧血になりそうです😱💦💦

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

2回のいきみでですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すごい...産道ってやはり1回産むとできるんですね😆💕

たしかに経過を知ってるだけに怖いこともありそうです😂会陰切開とか💧

早すぎたあまりの自体ですねΣ(-᷅_-᷄๑)きょうはゆっくり休んでください♡もしや早速母子同室ですか?😍

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

出来るんですかね?!私もびっくりしました😳

そうなんです!
    会陰切開しますねーってされました笑切られても気付かなかったですが笑

ありがとうございます😭ここの病院は
    母子別室なのでまだまだ離れ離れです!なのでゆっくり休みます😂✨

• 4月11日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

私もスムーズに生まれてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

陣痛が痛すぎて気づかないパターンですか?😧💧切開したことないんで恐怖です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

入院中ずっと母子別室なんですか?😊いましかゆっくりできないと思うんで、寝だめしてください(笑)

• 4月11日
  • あず☻

あず☻

昨日はしっかり寝ました笑!

きっとスムーズに出てきてくれますよ☺️💕
    私も前回は中でゴンゴンされすぎて中がいろんなところ裂けたりしちゃったのですが切らずに済んでました!
    けど今回はちょっと切開されたみたいです😭けど陣痛でもういきみたくて仕方ない時だったのでなーんにも感じなかったです笑

(*´꒳`*)さんのところは母子同室ですか??

• 4月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

おはようございます☀ゆっくり休めたようでなによりです(*゚∀゚*)

切開した方が早めに傷口は治るって言いますがどうなんですかね😣🎵陣痛に勝るものはないということですね(笑)

母子同室なんです( ˘ω˘ )しかも状態よければ分娩室で2時間休んでそのあとそのままです(笑)

きょうも何もなく保育園に行ってきます😂‼️

• 4月12日
  • あず☻

あず☻

おはようございます✨✨

そうなんですか?!😳でもやっぱりお股痛いです笑😂

たしかに笑!!!
    陣痛中ってある意味無敵ですね😂

え!なかなか休めなくて辛いですね😳💦でも会いたい時に会えるのは幸せですね💕昨日の8時から今日の13時まで会えないのでなんだか寂しいです😞

陣痛早くきますように😭💦
    検診明日でしたっけ??

• 4月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

避けるよりは切った方がいいって言われました( ˘ω˘ )紙で切ってギザギザより、ハサミでぱっくり切れた方が治りいいでしょ?って言われて納得した気がします!でも痛いですよね😭‼️💩なんかしばらくできないですもんね😩

別室だとそんなに会えない時間があるんですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾寂しすぎます😭❤️

あした検診です♡早く生まれてほしいんですが、15日にイオンでアンパンマンショーあるのを知って、どうせなら連れてってあげたいな😍とさえ思えてきました(*゚∀゚*)(笑)

• 4月12日
  • あず☻

あず☻

確かにそれ納得です!笑😳早く治るといいなぁ😭
    そうなんです😭💩怖くてできないです😭😭😭💔

別室だと会えなくて寂しいです、、、でもあと少しで授乳指導があるので会えます❤️

明日なんですね❤️
    私も11日に最後の3人で過ごす日って事で1人目連れてちょっとした遊園地みたいなところへ行こうと思ってました❤️が、結局行けませんでした笑

• 4月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

今回は傷口が怖くてすでに円座買っちゃいました:(;゙゚'ω゚'):(笑)

授乳とか2年も経つとやはり忘れちゃってたりしますか?😭授乳のたびにナースコールしなきゃいけないのがすごく苦痛で💔💦

こればかりはタイミング次第ですもんね( ˘ω˘ )✊️なんだかんだ私も行けないかもしれないです😩(笑)いつ産まれるかわかったら有意義に過ごせそうなのに、時間持て余してます(笑)

• 4月12日
  • あず☻

あず☻

円座ってすごい優秀だなって思いますよね笑😂✨✨✨

忘れてました笑😂
    げっぷも怖いし、すべて扱いが怖いです😭💦オムツ替えも2人目とは思えないぐらいまごまごしました笑😂💦
    いちいち看護師さんに聞きました笑😂

ほんとタイミング次第だからわからないですよね🙄でも(*´꒳`*)さんの出産ほんと楽しみです☺️💕💕💕勝手に早く来ないかなぁとか考えちゃいます笑でもアンパンマンの後ですね!笑

• 4月12日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

返事遅くなりました( ;∀;)

前回円座なくて大変だったので、絶対に買うと決めてました(笑)

たしかにフニャフニャだし、2年も経てば忘れますよね:(;゙゚'ω゚'):触るのすら怖いかもしれません😣

検診おわりましたが、張ってるし4cm開いてるからいつ来てもおかしくない✊️って言われました( ;∀;)1週間以内の確率あるよーと言われ2週間過ぎたので信用できません(笑)

• 4月13日
  • あず☻

あず☻

大丈夫ですよー!!☺️
    もしや陣痛きたかな?!って思いました☺️✨

やっぱり痛くて円座買おうかな、、、と今考えてます笑

そうなんです!ふにゃふにゃで本当に怖いです😭💦💦💦
    4センチだったらたぶん経産婦だしほんとに来そうですね😍💕

5センチから6センチって言われてから1時間も経たないうちに私産まれちゃいましたよ笑!

• 4月13日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

検診のまま入院したくて動きまくってました( ;∀;)結局ただの検診でおわりましたが(笑)

円座ぜひ旦那様に買ってもらいましょう😊💓

いつも娘を乱暴?(笑)に扱ってるので、首座る前とかビビりそうです😂フニャフニャ可愛いですが、そこがまた恐怖ですよね😭

早いですね😱‼️さすが経産婦さん(笑)私も6cmから3時間半だったので、今回は早いと助かります:(;゙゚'ω゚'):

お兄ちゃん、妹ちゃん誕生してから変わりありませんか?😊❤️

• 4月13日
  • あず☻

あず☻

でも4センチだからもうドキドキですね❤️

私もいつも息子を乱暴に扱っていたので怖いです😭💦💦恐々娘を抱っこしてます💦なんかのひょうしに落としたりしてしまいそうで本当に怖いです😭

きっと早いですよー!本当にびっくりしました😳💦

息子は赤ちゃんに対してなーんにも興味を持ちません笑😂

• 4月13日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

お久しぶりです(*゚∀゚*)笑

きょうの午前中にようやく第2子が誕生しましたー♡

新生児フニャフニャ怖すぎますが、可愛くてもう何とも😭💓すでにお産の痛みは忘れますねw

あず☺︎さんは退院されましたか?😆

• 4月18日
  • あず☻

あず☻

ずーっと気になってました😭💦💦
    無事に産まれてよかったぁ☺️💕おめでとうございます😆💕💕💕💕💕

ほんと可愛いですよね☺️💕たぶん産後、お股の痛さは第二子のが楽だと思います!

退院しましたよー☺️❤️

• 4月18日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

まさかの単身赴任の旦那が、会社の配慮で週末から在宅勤務に変更していただけたので、ある意味バタバタした日々を送ってました( ;∀;)そしてそのおかげで無事に立ち会えました😆💓

今回も切開せず、しかも裂けもしなくていまのところお股の痛みさほどなしです♡後陣痛は今回のが強いですね😩

退院されたんですね😆💓おめでとうございます(*゚∀゚*)お兄ちゃん、赤ちゃん返り大丈夫ですか?うちの娘は先程はじめて対面し、何これ?が第一声でした(笑)

• 4月18日
  • あず☻

あず☻

そうだったんですね😱💦でもご配慮ありがたいですね😍🎶

出産ほんとにお疲れ様でした☺️✨お産早かったですか?経産婦さんはお産が早いので後陣痛の痛みやや出血が多いらしいです😱
    会陰切開なしが羨ましいです!☺️

今のところ赤ちゃん返りは大丈夫な感じですが、興味やっぱり最初もたなかったです!最近やっと興味わいてきて抱っこしたいと言ってしてる時もありますが💦
    何これ?ってうけますね😂😂😂

• 4月18日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

へその緒も嫌々でしたが切ってくれ、私的には満足してます(*゚∀゚*)笑

病院着いて3時間半弱という一般的には早いと思うんですが、第一子も同じ時間だったので経産婦が関係するのかしないのか謎のままですw

抱っこしたい!ってなるのも怖いですよね(´;ω;`)力加減が全くないので、頭なでるのを見るのもヒヤヒヤしてしまって💧赤ちゃん返りないのはありがたいですよね😆❤️これからなんですかね...はじまるキッカケが何かありそうな気がします(笑)

何これって何や!って感じでした(笑)

• 4月18日
  • あず☻

あず☻

へその緒切らせてくれるところだったんですね😆🎶それ気になってましたー!結構グロいですか?でもなかなか経験できないからいいなぁーって思ってました☺️💕

1人目も早かったですもんね✨私は半分以下になったので経産婦すごいって思ってましたが、(*´꒳`*)さんはあまり変わりなかったですかね笑😂💦

抱っこしたい怖いです💦
    なでなでも怖いですよね😱💔なんか赤ちゃん返りしてないと思ったら赤ちゃん返りしてるらしいです笑
    最近言うこと聞かないなーと思っていたのですが、これが赤ちゃん返りなんですね笑😂

たしかに!笑
    何これって!その言葉こそ何?!みたいな感じですよね笑😂

• 4月18日