※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそば
家族・旦那

旦那が嫌いすぎてツライ😭産後旦那に対して好きな気持ちが全く無くなり、…

旦那が嫌いすぎてツライ😭

産後旦那に対して好きな気持ちが全く無くなり、普通と嫌いの間を行ったり来たり波はあるものの決して好きとは思えなくなってしまいました。。

最初はホルモンの関係かなーと思ってたけど、最近本気で嫌いだなコイツと感じ始めて日常生活での私の精神に悪影響を及ぼすまでに…😞
旦那がいない平日の昼間に息子と二人でいる方が穏やかな気持ちでいられる…。。。

産後クライシス(なのかどうなのか😅)って、こんなに長く引きずるものなんでしょうか?
同じような方いますか?

離婚はしたくないんですが、なんせ一緒にいるだけでイライラする😅

コメント

うーたんママ

私は半年くらいずっとそんな感じでした💦今はそこまで嫌いとはならないのですが、良いときと悪いときの差があり、良いときは仲良いけど悪いときは本気で離婚考えてしまうぐらい嫌になります😅これは産後だからとか関係ないような気もするんですが💦💦難しいですよね😵

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    ほんと、これ産後関係ないんじゃ?と思い始めました…(笑)
    PMSとかも関係してると思うんですが、嫌い!ってなってる時って一緒の空間にいるだけでツライんですよね😭

• 4月2日

同じです(笑)普通と嫌いの繰り返しです。
大好きでも好きでもないです。
最近では、なんで結婚したんだろうと毎日毎日思ってます。

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    同じような方がいて安心しましたー😭
    なんで結婚したんだろ。ほんとそれです。
    私は子どもが成人したら離婚しよって決めました(笑)

• 4月2日

同じです笑
基本嫌いです笑
なんで結婚しちゃったのかなって私も思ってます😂
離婚したら再婚できるかな〜とか色々考えてます笑

• おそば

おそば

ありがとうございます😊
    基本嫌い←分かりすぎて笑いました(笑)
    離婚したり誰かと再婚したいわけではないんだけど、ただただ、私はもう子どもさえ居ればいいやと思ってしまってます😅
    産むと旦那に興味なくなるっていうけど、ほんとその通りだなーと実感してます🤣

• 4月2日
ひーぽん

まさに私も同じです!!!
私は妊娠中ですが、日中1人の時間は本当に天国だし楽しいけど、旦那が仕事帰宅から寝るまでの時間や土日は憂鬱だし、お腹も張ります。

弁当とかご飯は作りますが会話もしたくないし、触れても欲しくない。
検診も一緒に行きたくなくて、財布としか思えないですΣ(-᷅_-᷄๑)

ka

すみません、同じような方がたくさんいらっしゃって嬉しくなりました😅
私も一緒にいるとストレスで耐えられなくて、離婚できたらどんなに楽かと思いますが子供のためにもできたら仲良くしたいので本気で悩んでいます😩
基本嫌いだしキモイし、触れるのも嫌。目も合わせたくない。笑
産むまでは大好きだったのに、自分でもわけがわからないです😅