※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃこ
ファッション・コスメ

お水が変わるとお肌が荒れるって方、居られますか?超!敏感肌ってわけで…

お水が変わるとお肌が荒れるって方、居られますか?

超!敏感肌ってわけではないと思ってるのですが、お水が変わると肌荒れします😢赤いプツプツ?みたいなのができて(ニキビ系ではないです)、カサカサになります。痛い痒いとかはないのですが💦
思いつく原因が水しかないので、水かなぁと思うのですが🤔

コメント

わかります!
実家の水より家の水の方がニキビが出来ません(●´ω`●)

多分カルキとかの種類や量の問題なのかな?と思ってます(*´ω`*)
私的にいい所に嫁ぎました(笑)

• ぴぃこ

ぴぃこ

わー!羨ましい😢
    私、逆で💦今里帰り中で、週末だけ自宅に戻ったりしてるのですが、自宅に戻るとめっちゃ肌荒れて💔しばらく居ると慣れてくるんですけどね😅
    やっぱり水って関係ありますよね💦

• 4月1日
しりぃ

うちの旦那もそうです💦転勤してから肌荒れが酷くなって、本人も気にしてるし可哀想です😰
旦那も原因は水だと言っています…
水だと防ぎようがないのでどうしてよいものか😥

• ぴぃこ

ぴぃこ

旦那さんかわいそうです😢
    やっぱりお肌も関係ありそうですね💔
    ちなみに転勤先は田舎の方ですか?都会の方ですか?
    私は実家の方が田舎で、肌荒れしません💦

• 4月1日
  • しりぃ

しりぃ

2年前に北海道のド田舎から埼玉県狭山市に転勤してきました😅
    狭山市は田舎なのかな?
    こっちに来てから頭にも赤くて大きいニキビのような物も増えました💦
    皮膚科に行っても治りません😰

• 4月1日
  • ぴぃこ

ぴぃこ

遅くなりました💦皮膚科でもダメって、水が原因なら恐ろしいですね💦

• 4月3日
ゆーりんちー

肌では無いのですが、髪質?が変わります💦
実家だと何も付けずに適当に乾かしてもまとまるのに、自宅だとアウトバストリートメントをつけていいドライヤーで乾かしてもパサつきます(>人<;)

精製水で顔を洗ったりするのはどうでしょうか?(><)

• ぴぃこ

ぴぃこ

遅くなりました💦
    髪質!分かります💦旅行などで、バッサバサになったことあります。私もアウトバストリートメントつけてますが、サラサラ〜✨にはなりません😩

精製水、1度検討してみます!ありがとうございます☺️❤️

• 4月3日