※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊娠・出産

冬用の妊婦服を探しています。授乳口付きのアイテムが使いやすいでしょうか?

2月末に出産予定です。
これからの時期〜冬用に妊婦服を買おうと思うのですが、どんなものがオススメですか?

いま買ってあるアイテムはウエストゴムのロングスカートと、妊婦用のズボン、タイツで、授乳口付きのマキシワンピを買おうかなと思ってます。寒がりなので冬場は着込むと思いますが、全部授乳口があるものの方が使いやすいのでしょうか??

コメント

kao

来年も母乳で育てるなら授乳ありの服がもったいなくないですよね。

私は一番重宝したのはジャンバースカートです。
今までのニットを下に着たり上に着たり。レギンス履けるし会社にはジャケット羽織ったりと楽で良かったです♪

• ☆もも☆

☆もも☆

ジャンバースカートいいですね!いろいろ着回しできそうです(^^)

• 10月12日
あい♡

授乳口がある服は出産してお宮参り行くのに買ったくらいで、買わなかったです(*´ー`*)
タイツをヘビロテしすぎですぐ毛玉出来ちゃって、レギンスも便利でした♡
厚手の靴下重ねられるし(´∩ω∩`*)

• ☆もも☆

☆もも☆

タイツ2枚組のを買ったのですが、もうちょっと必要そうですね!

• 10月12日
Yun

完母ですが、授乳口つきの洋服は着ないです(^^)

トップスは買い足さなくてもいいかな、って思いますが、ワンピースが好きなら授乳口あったほうが便利ですね♩

私はマタニティ用のレギンスとタイツを重宝しました♡!
寒い時の重ねばきにとっても役に立ちます。

• ☆もも☆

☆もも☆

意外と授乳口付きでなくても上下分かれてたらいけちゃうんですね。冬場はまくし上げたら寒いかなとか色々考えちゃいました(´ω`;)ケープとかあった方がいいのでしょうか?

• 10月12日
  • Yun

Yun

私はお腹が見えるのが嫌なので、授乳キャミは3枚ほど買いました(^^)

そうすると、トップスめくってもキャミを下に着てあるのでお腹は見えません(^^)

ケープは買いましたが使ってません💦
    授乳室がある場所じゃないと出かけないですし、人前であげる機会なんてないので、私は必要を感じません(^◇^;)

• 10月12日
  • ☆もも☆

☆もも☆

なるほど!
    そうすればお腹も寒くないですね(^^)ありがとうございます。

• 10月13日