※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

真冬のお出かけには、赤ちゃんに足まであるお洋服がおすすめです。コートも必要です。写真で参考にしてください。

お世話になっております🎵
3ヶ月半の娘がいます(*˙-˙*)

真冬のお出かけについてなんですが、赤ちゃんにはどんな格好をさせればいいのでしょうか?😳
年末で6ヶ月になります!
大人と同じで
冬服+脱ぎ着するアウター
なのか、ずっと着せたままの冬服なのか…
イメージでは足まであるお洋服なのですが、それだけじゃ寒そうだと思ったり赤ちゃん用のコート…??とイマイチわかりません💦

住まいは東京です!

もしよろしければ写真など見せて頂きたいです!
お願いします(◞‸◟)💕

コメント

Yun

神奈川に住んでます(^^)
去年の9月生まれですが、冬は長袖肌着+ロンパースに外出時は靴下+レッグウォーマー+ポンチョ着てました(^^)

足まで覆ってる上着はお店に入った時とかに暑くなったりしたら、調節しずらいので、普通の装いにポンチョが一番楽でした♩
着脱も楽なので(^^)

今年も去年着てたポンチョ着る予定です♡

• みーママ

みーママ

お返事ありがとうございます!
    足まであるものは少し不便なんですね😳実家に帰る時や、友達の家に行く時などに使いたいと思います🎵
    店頭で可愛いポンチョを見たばかりだったので、検討しようと思います💕
    ありがとうございます(^○^)

• 10月12日
メル☆

私は冬服にアウターです。ポンチョもいいのですが、真冬は風が隙間から入ってくるイメージがあります。
写真は7ヶ月時、都内に行ったときのです。この下には裏起毛の普通の長袖長ズボン、靴下で。

• メル☆

メル☆

80を買ったので、1歳半の今年も着ますよ(^^)

• 10月12日
  • みーママ

みーママ

お返事、写真付きでありがとうございます💕
    とっても可愛いですね〜〜😍
    考え方は、大人と一緒って感じですね!わたしも来年も着れるようなアウター購入したいと思います!ありがとうございました🎵

• 10月12日