※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ😀
その他の疑問

いま里帰り中で遠方なので旦那にはしばらく会えずLINEか電話で連絡はし…

いま里帰り中で遠方なので旦那にはしばらく会えずLINEか電話で連絡はしています😶
よく妊娠中に浮気して離婚とか聞きますがもし本当にされたらどうしますか?
私は旦那と知り合った時に旦那は結婚しててしばらく内緒にされていた前科もありそのことは両親しりません。もしいま何かわるぃことしたら全部ばらそうとか暇すぎて考えてました笑

コメント

つくつく

わたしは浮気されても問い詰めないとおもいます

ただ傷ついた事とすごくショックで子どもたちが心配になった事だけ伝えます

あとは心の中に閉じ込めてつらいですが我慢します

旦那さんにとって居心地のいい場所を作ってあげられなかったわたしにも問題があるはずなので改善していきたいなと思います

ただし子どものせいにした様な理由が浮上したときには問い詰め訴え殴り倒したくなりますが…笑

子どもは大好きで大切にしていてただ嫁に不満等があってっていう場合なら問い詰めませんが!

• みひろ😀

みひろ😀

そぅですねー。
    子供を一番に考えてくれたらいぃですが。
    ただ離れてるからチョット不安になったんですよ😶

• 10月12日
  • つくつく

つくつく

うちは一緒にいても不安になることたくさんあります…

何もないのに勝手に考えてしまって寂しくなったりと超迷惑な嫁してます。笑

なので離れてたら余計不安にもなりますよね…

• 10月12日
ぼごーる

私は浮気されたら旦那も相手も社会的に抹消する位に追い詰めるからね♡って言ってあります(笑)
会社に通達、高額の慰謝料請求、双方の親にも責任の追及などなど、出来るだけの事をして、相手が納得してくれないなら裁判かなーと思います。まぁ浮気相手が未婚なのかとか会社の人なのかによって対応は変わると思いますが。
こんだけ色々考えてますが旦那は浮気しないだろうなって思ってます(笑)

• みひろ😀

みひろ😀

私も裏切るようなことしたら裁判にしますねー。
    相手の親も呼びます笑
    毎回許してると甘く見られそうだし子供がなによりも大切ですね。
    私もいつも旦那と笑いながらこうゆう話してますが多分できないと信じていますが笑

• 10月12日