※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
子育て・グッズ

旦那のスケジュールと自分の時間について相談したいです。

今、4か月の子供がいます、旦那の実家とうちの実家は近くて行ききしています。
そろそろ、旦那の実家にかえるんですが、旦那は土日は競馬、平日は週に2回は剣道とほとんど合いません😵私も、実家に帰ったり好きなようにしているのでいいのですが、少しは考えてほしいなと思ったり😰どお思いますか?

コメント

あかちゃんまん

みっちさんは週何回くらい実家にいってるんですか?
実家にいくの旦那さんは何か言ったりするんですか?

• みきママ

みきママ

産後はずっといました、明日から戻ります✨実家に行くのは特に言われないんですが、友達と出かけてたりするとたまに言われます😵

• 4月1日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

生後4ヶ月で今までずっといたけど旦那さんも何も言わないならお互い息抜き?ある程度自由にできてるようですし、いいのかなって感じました😊

友達と遊ぶときになんか言ってきたら、同じく旦那さんにも言ってやっていいと思います‼️

• 4月1日
  • みきママ

みきママ

ある程度自由にできています😅義理のお母さんも、実家とこっちと好きなように行き来してね、とは言われているんですが、正直そんなに好きなようには行きにくくて💦

• 4月1日
sooooooo

子供が産まれてから
土日に競馬に行くのは
辞めてほしいですね(´._.`)

• みきママ

みきママ

競馬に行くわけじゃないんですが、ずっと競馬の番組みて、携帯で馬券買ってます😅

• 4月1日