※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
お仕事

シールのハンドメイドで収益が得られるかどうか考えています。399円でワンシート作ると利益が出るでしょうか。家で収入を得る方法を模索中です。

シールのハンドメイドってお金になってるんですかね?
399円でワンシートって利益あんのかな😂
家でお金になることないかなーと考え中です🌀

コメント

しー

デザインさえ決まっちゃえば後は印刷するだけなので結構いい商売だと思います!(笑)

• 如月まろん✿

如月まろん✿

キャラクター+「お取引ありがとうございました」みたいな文言のシールです🤨
    シール台紙とかインクとか考えたらそんな安くて平気なのかな?!って思っちゃいました😂
    それにしてもみなさんよくメルカリなどに絡めた商売思いつきますよね!( 笑 )

• 4月2日
  • しー

しー

あー!わかります、Thank Youシールだかなんだか…
    薄利多売っぽいですけどねー!
    ほーんとすごいですよね、よく思い付くなぁって(笑)
    この間、メルカリで離婚届売ってる人いてマジかよ(;゚Д゚)ってなりました(笑)

• 4月2日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

それです!Thank youシールです!
    コンスタントに売れないと意味無いですよね😳ポーチとか作れたらそれなりに利益になりそうだけど💦
    離婚届?!www役所から取ってきて売るんですかね?!wwwてかタダで貰うものをわざわざお金払って買う人いないですよね🤣🤣

• 4月2日
  • しー

しー

ポーチとかだと原価もしれてるし早いひとなら30分くらいで出来ちゃうから利益ありますよね~!
    私編みものしか出来ないので帽子作るのに3時間…1個1000円で売っても時給…やーめた!と諦めました(笑)

いやそれがめちゃくちゃ売れてて😱
    時間がなくて役場にとりに行けない人、世間体気にして行けない人、役場に取りに行く交通費300円以上する人が買ってるみたいなんです…😱😱😱

ちなみに婚姻届はぜんぜん売れてませんでした(笑)

• 4月2日
  • 如月まろん✿

如月まろん✿

ほんと器用さんは羨ましいです😌❤️しかも可愛いからアンパンマンのおむつポーチ1400円で買っちゃいました💓
    時給に換算したら泣けますね🤣💦💦
    本当に趣味の延長。。お金なんて。。みたいな人が売るんですかね🙄

えぇ~~~。。www売れるんだwww
    世間体?!( 笑 )役所でペッっと取るだけに世間体もくそもないわー!🤣
    婚姻届売れないのリアルぅーwww
    それはこれ見よがしに役所でドヤって貰いたいのかなwww

• 4月2日
  • しー

しー

私もミシンできないのでポーチとか買っちゃいます💕
    センスいいやつは市販で見かけないので即買いです(笑)
    時給換算禁止です…😂(笑)
    たぶん本当趣味の延長でやってる方がほとんどだと思います~😂

いや本当リアルでした…世の中の闇を見た気がします😱
    これ見よがしめっちゃツボりました(笑)
    たぶん結婚する人は二人でルンルンで取りに行くんでしょうね~(笑)

• 4月2日