※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O-mama
子育て・グッズ

anelloのリュックを使っている方へ。レザータイプのSサイズとLサイズで迷っています。サイズ感を教えていただける方いますか?

anelloのリュック使ってる方いましたら...

レザータイプを買おうと思ってるのですが、
Sサイズにしようか
Lサイズにしようか迷ってて...💦

サイトでサイズ感を見てますが、
なかなか決まらなくて💦

持ってる方いましたら、
何でも構いませんので
教えてもらえると嬉しいです✨

コメント

もちもち

何に使うかによります( ^ω^ )
マザーズバッグとしてなら絶対Lです👌

  • O-mama

    O-mama


    マザーズバッグ用だったので、
    Lサイズを注文しました✨

    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月2日
ゆか

L使ってます。
鞄を何個も持ちたくないので、大きめを買いました。大きくて不便というのはなく、満足しています☺️

  • O-mama

    O-mama


    小さくて入らない❗️よりは、
    大きくて余るぐらいの方が良いですもんね!!
    Lサイズを注文しました✨

    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月2日
こっちゃんママ

私はLサイズ使ってます😄子供のものとか入れると結構いっぱいになっちゃいます😅

  • O-mama

    O-mama


    Lサイズを注文しましたが、
    あたしも荷物多く持っちゃうから
    いっぱいになっちゃうかもです💦

    ありがとうございました(*^^*)

    • 4月2日