※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

11ヶ月頃から人見知りや後追いがなくなり、抱っこされても平気。保育園が心配で不安になっている。

今月から保育園に通います!

11ヶ月入る前くらいから、人見知りや後追いがなくなって、最近だれにも抱っこされて、私がいなくなっても全然平気です💧短時間じゃなくても、長い時間平気です😓
保育園もきっと泣かずに行くのかなと思うと寂しくて。。😂
今くらいの時期は後追いすごいとかよく聞くので少し不安になりました😭

コメント

がんぐろたまご

うちの子もそんなに酷くないです!眠い時お腹減ってる時はいなくなると泣きますが基本誰に抱っこされても泣かないですよ\( ・ω・ )/
個性だと思います!

• はるママ

はるママ

同じような方見えてよかったです(^^)眠い時しか寄ってきてくれなくてショックでした😓その子の個性なんですね(^^)ちょっぴり寂しいですが🤣

• 4月1日
Meina

人馴れしてるのとてもいいことだと思いますよ。
さみしいですが、ちゃんとお母さんから愛情もらってるから、いろんな人に抱っこされても大丈夫なんだと思いますよ。

• はるママ

はるママ

私の愛情が足りないのかと思ってショックだったので、そう行ってもらえて安心しました😭

• 4月1日