※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずき
妊娠・出産

昨日走ってしまい、お腹が痛くなりました。出血はないがつわりが心配。出血時は病院へ行くべきでしょうか。

昨日ゆっくりバス停まで歩いてたら間に合わなくて80mくらい走ってしまって、その後お腹が痛くなりました。
出血はしてなかったのですが、今朝つわりがこなくて心配です。出血してたら病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ゆうまま

出血があれば行った方がよさそうですが、
私もそれくらい走ってお腹痛かったことあります!

• ゆずき

ゆずき

そうなんですか!
    まだ様子みます!
    コメントしてくださってありがとうございます!

• 4月1日
rB

普通に走ったりすることありますが、特に問題なく赤ちゃん育っています😊

出血などなければ様子見で良いかと思いますが、心配であれば受診してみて下さい😊

• ゆずき

ゆずき

そうなんですね!
    少しホッとしてます
    はい!ありがとうございます!

• 4月1日
みいまま

まず大事な時期ですし病院
に電話してみるべきです!

• ゆずき

ゆずき

1度病院に電話してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 4月1日
かん

わたしは職業柄子どもと接することが多く、最近まで普通に鬼ごっこをしていました!逆に子どもたちの方が「走って大丈夫?」と気を使うくらい走り回っていました💦なので、転けたりしなければ大丈夫だと思います!
つわりは日によって軽い日重い日があるので、気にし過ぎるほうがあまり良くないかなと思います😆✨
と、言いつつ私も同じ週数の頃少しの変化が不安で検索魔になっていましたが💦

• ゆずき

ゆずき

転んだりしてなければ大丈夫なんですね!
    まだ、妊娠初期なので、少しの変化で不安になりますよね!私も同じです
    コメントしてくださってありがとうございます!

• 4月1日