※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

ディズニー英語システム、何パック購入するか悩んでいます。保証付きのギリギリか、フルで買うか迷っています。意見を教えてください。

ディズニー英語システムをやろうかと悩んでます。
購入された方は何パックを購入されましたか?
保証が付くギリギリのにしようかと考えてるんですけど、フルで買った方や後から買い足してる方が多い気がして、最初からフルで買った方がいいのかな?って悩んでいるんですけど何か意見があれば是非教えて下さい。、

コメント

R.H

2月にフルセット買いました!!

親が根気強く
子供とやらないと
買ってもやらなければ
無駄になるかと…

高いし迷いますよねー!

• なっち

なっち

フルセットなかなか値段が高いのでほんと悩んでしまって。旦那は「のちに買い足していけば?」って言ってるんですけどどーせ買うなら一回で終わらせたいっていうのもあって(^^;;

サンプルに私がはまってしまっているのでなかなか続くとは思うんですけどね、、、(^^;;

• 4月1日
youchan✩°。⋆

先月、フルパッケージのレッツプレイ、マジックペンアドベンチャー、QAカード以外で購入しました☆
単品で追加すると高いですもんねー。私は、あとはQAがきになりますが、欲しくなったときに、これだけメルカリで買おうかなーと思ってます!

• なっち

なっち

追加をわざわざ正規で買わなくてもいいって事に今気づきました!!
    ただ、探すのもなかなか大変そうですよね(^^;;

• 4月1日
youchan✩°。⋆

QAはメルカリでも新品売ってたりします!!友達はマジックペンセット探してましたけど、それはなかなかないみたいですよ~!

• なっち

なっち

そーなんですね!!
    とてもいい情報ありがとうございます(*^_^*)
    探してみます!!

• 4月1日
Akari

夫が決めて、フルパッケージ買いました😃
が、まだ一歳なので、使わない教材が家を埋め尽くします笑
中古で買って、それからまた正規で購入してもいいかもですね✨私は最初中古で70000円でDVD達を買いました❗
正規購入後、不要になったので、65000円で売りました✨綺麗に使っていたら買い手も引く手あまたです‼️(*≧з≦)二歳とか喋れるようになってきたら、どんどんレベルアップしたり、イベントで楽しんだり出来ると思うので、正規だと、メリットあります🎵海賊版もフリマアプリに出てるみたいなので購入されるときはご注意下さい(*^O^*)💦

• なっち

なっち

意外と中古でも売ってますよね!
    まだ、サンプルでも見て振りを真似たりするくらいなので話せるようになったらって想像するだけでも楽しみです(*^_^*)
    色々調べてみようと思います!!

• 4月4日