※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

旦那の携帯ロックのことなんですけど😑今、私は妊娠11週です。たまーに旦…

旦那の携帯ロックのことなんですけど😑
今、私は妊娠11週です。たまーに旦那さんの携帯覗き見してるんですが←
結婚して二年間今まで、ロックしてたことなかったのに、今日見ようと思ったらロックかかってました…笑

めんどくさがりなので、ロック設定のやり方すら調べたりしないタイプの人なので、何かしら理由がないとロックしないと思うんです😑

私が妊娠して11週。仲良しも出来ないこのタイミングでこういうことがあると、浮気等すっごい疑ってしまいます。でもなぜロックしてあるのか旦那に聞くと、私が携帯いじったのバレるし…と思って言えません。笑

やっぱり旦那怪しいですかね?笑
モヤモヤする~(・ω・`*)

コメント

さみー

急にロックするのは怪しみますね〜。

• あー

あー

ですよね~😑妊娠中男は浮気するってよく聞くけど、ほんとにしてたらドン引きです(笑)

• 4月1日
  • さみー

さみー

もしくは携帯見てるのがバレたんじゃないですか??
    開いたページを消し忘れてたり😂

• 4月1日
  • あー

あー

それも思ったんですけど、旦那と私同じ機種なんで、徹底的にしてたはずなので、それはいけてるはずなんですよね。笑

• 4月1日

たしかに理由があるから、ロックするんでしょうけど、まだ、怪しい段階ではない気もします…。
ロック解かないとその謎は解けませんね!笑
あとは、変わったことがないからとか観察する!

• あー

あー

理由聞いて納得できたらまだ良いんですけど(笑)
    こっそりとロック解読しようと思ってるんですが(笑)

• 4月1日
はじめてのママリ

モヤモヤしますねw
一緒にいる時に なんかの写メ送って
あれ?ロックしてんの?とかなりませんかねw

• あー

あー

今日一緒にいたんで、ロック解除してるところ見つけて問いただすつもりだったんですが、いつもより携帯いじらないし、ロック解除するときしれっと私に画面見えないようにしてました(笑)

• 4月1日
ママリ

急だと怪しいですよね。
うちの夫はiPhone使っているのですがアップデートしたらロックかかったと言っていました。(嘘かもしれませんが…)暗証番号知っているので無意味。笑

何か理由つけて聞き出したいですね。

• あー

あー

iPhoneアップデートそんなんありましたっけ?笑
    今は私たち夫婦Androidなんですよね( ・∇・)
    iPhoneってロックナンバー数字だけでしたよね?Android英数字使えるので、解読難易度高過ぎます…笑

• 4月1日
まめのん

私もロックいらない派で長年してなかったけど、アプデしたときロックの設定が出てくるのでなんとなく指紋認証設定したら楽だったからそこからロックかけるようになりました(笑)もちろんやましい事ないですよ😊
意外とこういうちょっとした理由なんて事もあると思いますよ✨

• あー

あー

えーそんなちゃんとした理由でロックかける人いてるんですね( ;∀;)✨
    私も元々、やましいからロックかけてた人間なんで、余計疑ってしまいます。笑
    ほんとに理由なんなんだろ…笑

• 4月1日
  • まめのん

まめのん

やましい事ないからみられても平気ですし、指紋じゃないならロック解除する手間が面倒ですし(笑)
    でも今の時代落としたら個人情報とか怖いしロックは必要だな〜と思ってます😊

旦那さんがスマホ持ってないときに、何かしら理由つけて(スマホ無くしたから鳴らすのに借りるとか)画面みて、あれー?なんでロックロックかかってるの?と理由きくとかですかね?笑

• 4月1日
  • あー

あー

確かに落とすの怖いですよね💦

そうですよね~(´・ω・)何かしら理由つけて旦那の携帯触る作戦ですよね~笑
    ひっそりとロックナンバー解読しつつ、気長に探ってみます(笑)

• 4月1日
ほし

もし、スマホを落としてしまった場合
ロックしてないと自分だけじゃなく
たくさんの人の個人情報を漏らすことになるので、逆にロックしてない人が信じられません😵💦

• あー

あー

そうですよね、それはそう思います!
    元々ロックしてる人だったら、こんなモヤモヤしなかったのに…笑

• 4月1日
Ayaka

私の旦那は付き合ってるときから
LINEをロックしてます😅💦
やましい事してないなら
ロックかける必要無いと思うです!

• あー

あー

落とした時のため、と言われたら仕方ないですけど、今までロックしてなくていきなりしだす意味がわかりません!(笑)やはりやましい気がする😑

• 4月1日
DJキクチクリス

テレビなどでロックの重要性などを見たとかではないですか?
個人情報が漏れたり悪用など。

• あー

あー

それだったら納得ですよねぇ~
    やっぱり理由聞き出さなきゃ( -∀-)

• 4月1日
𝙷𝙰𝚁𝚄

うちは付き合ってる時からずっとロックかかってます!
といってもお互いのスマホでゲームするんでお互いの指紋登録してるんで解錠は楽勝です。笑
ロックの理由は自分のだけじゃない個人情報入ってますし飲兵衛なんで紛失した時の為なんですけど😅

もし怪しいと思うなら旦那さんがいる時に旦那さんのスマホに写真とか送って「これ保存しとくね〜」みたいに旦那さんのスマホ取って「あれ?何でロックかかってんの?」って自然に聞いてみては?

因みにうちの旦那がスマホでこそこそしてる時はAV観てる時くらいです。笑
私がロック解除出来るから履歴も綺麗に消されてますwww

• あー

あー

お互いの指紋登録してる人達ってすごいですよね!私達は特にお互いの携帯触る理由もないので、登録させて!とも言いにくいです…😑💭
    AV履歴見れたら、旦那の本当の趣味が分かりそう(笑)

• 4月1日
なお

今子供の写真撮りたいけど携帯が見つからない!旦那ちゃん代わりに撮って!

ロックかかってるからすぐ撮れない

あれ?なんでロックかけてんの?

はどうでしょう?

• あー

あー

まだ子供産まれてないんです😢
    何かしら理由つけて、旦那の携帯借りるしかないですよね(笑)

• 4月1日
むすこらぶ

あたしならなんのために、ロックをしたのか聞きますね!

• あー

あー

様子見て、理由探ってみようと思います!(笑)

• 4月1日
ゆうり

急にロックは怪しいと思います。

• あー

あー

ですよね(笑)何を思い付いたのか、怖い((( ;゚Д゚)))

• 4月1日