※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よいたん
雑談・つぶやき

初めてのミルクをあげてみたら六時間も寝た(ºロº)たった10mlくらいしか飲…

初めてのミルクをあげてみたら六時間も寝た(ºロº)たった10mlくらいしか飲まなくて嫌がってたのに。ミルクって凄いんだな。

コメント

湊ママ

私も母乳からミルクに変えた時は、感動しました😂笑
母乳はお金はかからないけど寝る時間が少なくてすぐ起きちゃう。
ミルクはお金はかかるけどたっぷり寝てくれる…迷わずミルクに変えました^_^;
このままじゃ体が持たないと感じました(笑)