※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
家族・旦那

えー寝たー😱😱お昼食べて、ソファで携帯いじりながらゴロゴロしてたらそ…

えー寝たー😱😱お昼食べて、ソファで携帯いじりながらゴロゴロしてたらそのまま寝て、さっき起きて改めて自分のベッドに寝に行った旦那(笑)今日はおでかけ予定もないのでまあ仕方ないですが、そんなに寝ます?!朝も起きてきたの10時過ぎだし…。私が今猛勉強中で相手してあげられないのはありますが、毎週こんな感じの過ごし方で、休日勿体ないな〜と思います(笑)多分再び起きてくるのは18時くらいだと思います(笑)

コメント

男ってなんでそんな寝てられるんだって思いますよね。
私は家事やらなきゃ〜3時間後には授乳しなきゃ〜で寝られないというのに!
ソファでスマホいじりながら寝られたらわざとその横に子ども寝かせて泣いても起きるまでしばらく様子見ます。絶対起きるんで笑

• まめきち

まめきち

ほんとですよねー。風呂掃除くらいしてから寝てほしいです😅
    わたしも泣いた子ども放置して旦那が動くまで様子見てることあります(笑)息子ゴメン、ですが‪‪💦‬

• 4月1日
ピノ

えーーー。。
ゴロゴロするなら子供さんとお散歩行ってくれたら助かりますよねww

• まめきち

まめきち

携帯でマンガ読むか寝るかしかしてないですよ……(笑)わざわざ私が1人になれるような環境をつくろうとはしないですねー全くww

• 4月1日
  • ピノ

ピノ

私ならブチギレですねww
    おらーって暴れますww

• 4月1日
ママリ

お仕事でお疲れなんですかね(* ´ ∀`*)
私も週6働いてるので、ぶっちゃけ休みの日は何もしたくないしずっと寝てたいです笑

することなければ多分ずっと寝てます!

• まめきち

まめきち

昨日もしっかり休みだったんですけどねー😅😅せっかくあったかくなってきたのに勿体無いなーって思います(笑)

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

昨日も休みなら動けー!!ってかんじですね笑

• 4月1日