※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

友人からたくさんのお下がりをもらいました。お礼をしたいです。何が相応しいでしょうか。

とても仲良しの友人(3児のママ)から、
お下がりをたくさんもらいました!

その中には、妊婦さん用のジーンズやTシャツ、
授乳用のデザインのトップスなどが数着入ってて、
お腹が大きくなってから腰に巻くサポーター?
のようなものや、哺乳瓶やベビードレスも入っていました。

入院バックにできそうな大きいバック
(エコバックの様な生地)に入ってて、
「たくさんあるから、そのバックごとあげる!」と
言ってくれました。

とても助かるし、本当にありがたいですT^T

その友人は「ウチではもう使わないものだし、
お古でクタクタだから、洗い替え用にでも使ってね!
たくさん押入れにしまってあるから、
もらってくれてありがたいよ。
全部お古で申し訳ないけど💧」
と言ってくれましたが、何かお礼がしたいです>_<

どんなものが相応しいでしょうか>_<



コメント

むな

なにかみんなで食べれるお菓子とその方のお子さんぐらいのサイズのTシャツとかはどうですか?!

  • その

    その

    みんなにもらって服が沢山あって
    大変みたいなので>_<

    お菓子いいですね!💕

    • 4月2日
87

私も先輩にお下がりたくさんもらいましたが、何をあげていいかわからず結局一万円ぐらいのカタログギフトにしちゃいました。

  • その

    その

    かなり高価なお返しをされたんですね(o_o)!!!
    カタログギフトなら好きなものを選んでもらえるのでいいかもしれないです!✨

    • 4月2日
ありんこ

うちも何人かの知り合いの方からたくさんお古を頂きましたが、処分するのも大変だから貰ってくれてありがたいのでお礼はやめてね、と言われていました。
でもしないのも落ち着かないので(笑)ご家族で食べれそうなお菓子や、フルーツの詰合せをお返ししました😊
あんまり高価なお返しをすると逆に気を遣わせちゃうので、気持ちで良いと思います♪

  • その

    その

    そうなんですよ>_<
    沢山もらったので、
    なんだか落ち着かなくて(o_o)💧

    お菓子の詰め合わせくらいが、
    お互いに気兼ねなくていいかもしれませんね(^^)

    • 4月2日
はあちゃん

使えそうなものばかりいただければほんとに助かりますよね(><)
私も親戚からたくさん頂いたので、みんなで食べれるような菓子折りと好きに使ってもらえる商品券などにすると思います☺️

  • その

    その

    商品券もいいですね!
    好きなものを買ってもらえるので、
    好みを知らなくても渡せますね( ^ω^ )💕

    • 4月2日