※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
子育て・グッズ

アップリカのコランビッテを使っている方、4ヶ月から縦抱きをしている方、写真を見せていただける方いますか?

アップリカのコランビッテ使ってる方いますかー?
使ってる方よかったらだっこしてる写メあったら見せていただきたいです💦
縦抱きはやっぱり4ヶ月から使用しましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

maimai

はじめまして!
私も同じもの購入し縦抱きは4ヶ月からと書かれていたので横抱きで使っています💦
首が座るまではダメなのかなとおもいます😭

• ふーママ

ふーママ

はじめまして!やっぱそうですよね😂
    4ヶ月まで待つことにします( ;∀;)

• 4月1日
  • maimai

maimai

私も横抱きより縦抱きしたいなと思いましたが新生児は横抱きと書かれていたので密着度も少ないと思いこわいので、かわりにスリングを買おうか悩んでるところです😂

• 4月1日
  • ふーママ

ふーママ

なかなか活躍することがなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他の買うのももったいないかなとも思い、ベビーカー使ってます👶

• 4月1日
  • maimai

maimai

そうですよね💦
    私も買うのもなーと思い妹が使ってた縦抱きできるベビービョルンを借りることにしてスリング買うのはやめました🤣
    ベビーカー買うつもりなかったのですが、便利ですか?
    両手が空いてる方がいいのかなと思ってるので使ってる感想教えてください😭

• 4月1日
  • ふーママ

ふーママ

そのほうがいいですよ!買う予定だったお金は他に使っちゃいましょ!(*⁰▿⁰*)
    私はベビーカーあってよかったです♪
    コランビッテのベビーカー版?を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)近くのスーパーだったり、お散歩に大活躍です♪リュックも背負えますし🤗

• 4月1日
  • maimai

maimai

アドバイスありがとうございます💕
    コランビッテのベビーカーってことはそのまま使えるやつですね😊✨
    うちは買うとしても安く済ませるとおもいますー😭
    たしかにお散歩は抱っこ紐よりベビーカーのがいいですよね!
    大きめのスーパーならよさそうですね!
    幅が狭めのスーパーだと危ないかなーと思って悩んでましたがやっぱり買うべきですね🙌🏻✨

• 4月1日