コメント
maimai
はじめまして!
私も同じもの購入し縦抱きは4ヶ月からと書かれていたので横抱きで使っています💦
首が座るまではダメなのかなとおもいます😭
maimai
はじめまして!
私も同じもの購入し縦抱きは4ヶ月からと書かれていたので横抱きで使っています💦
首が座るまではダメなのかなとおもいます😭
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ふーママ
はじめまして!やっぱそうですよね😂
4ヶ月まで待つことにします( ;∀;)
maimai
私も横抱きより縦抱きしたいなと思いましたが新生児は横抱きと書かれていたので密着度も少ないと思いこわいので、かわりにスリングを買おうか悩んでるところです😂
ふーママ
なかなか活躍することがなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)他の買うのももったいないかなとも思い、ベビーカー使ってます👶
maimai
そうですよね💦
私も買うのもなーと思い妹が使ってた縦抱きできるベビービョルンを借りることにしてスリング買うのはやめました🤣
ベビーカー買うつもりなかったのですが、便利ですか?
両手が空いてる方がいいのかなと思ってるので使ってる感想教えてください😭
ふーママ
そのほうがいいですよ!買う予定だったお金は他に使っちゃいましょ!(*⁰▿⁰*)
私はベビーカーあってよかったです♪
コランビッテのベビーカー版?を買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)近くのスーパーだったり、お散歩に大活躍です♪リュックも背負えますし🤗
maimai
アドバイスありがとうございます💕
コランビッテのベビーカーってことはそのまま使えるやつですね😊✨
うちは買うとしても安く済ませるとおもいますー😭
たしかにお散歩は抱っこ紐よりベビーカーのがいいですよね!
大きめのスーパーならよさそうですね!
幅が狭めのスーパーだと危ないかなーと思って悩んでましたがやっぱり買うべきですね🙌🏻✨