※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから使うのがいいですか?

いつごろから、妊娠線予防クリームぬるほうがいいですか??

コメント

k♡mam

私は妊娠わかった直後から塗りはじめました!
体重が増えたからってのもありますが…
早い方がいいと思います☆

コハママ

私は五ヶ月頃から塗りました(๑′ᴗ‵๑)そして今、出産して2ヶ月たちますが妊娠線できてません!
ちなみに体重増加はプラス5kgでした୧⍢⃝୨⚑゛

にこ( ´ u ` )

私が買った本には、3ヶ月からはじめたほうがいいと書いてあるので3ヶ月から今まで塗ってます♡

ですが、お腹の真ん中に茶色い線みたいなのはできましたww

安いクリームしてしまったからかな?と思ってしまいますw

私は6ヶ月入ってすぐくらいから塗り始めました?おかげで一本も妊娠線出来ませんでしたよ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

リンゴママ

早いに越したことないです。私は4ヶ月入る前くらいから始めました。
が、結果妊娠線は出来ました。塗らなくてもできない人もいるので、体質みたいですけど、やらなかったらもっと酷いコトになってたと思っています。やらずに後悔するよりは、やっておいた方がいいですよね。

y0☆

早め早めにぬった方がいい
と思います!できてからだと
その部分は消えないのでヽ( ;´Д`)ノ

はじめてのママリ

にこさんへ♡

それは妊娠線じゃなくて正中線だと思います!!
出産した後は消えていくみたいですよ!!(^O^)

yuyu808

お腹が大きくなる前から塗ったほうがいいです!私は4ヶ月から塗ってました。お腹ばかり念入りに塗っていたので、お腹は全く妊娠線が出ませんでしたが、おしりとか塗らなかった場所にできてしまってました…(*_*)

にこ( ´ u ` )

そうなんですか!!
てっきり…茶色く黒ずんでるのでそれも妊娠線の一種かと思ってましたww

ありがとうございます꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱