※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんをカラオケに連れて行くのは適切でしょうか?経験者の方のアドバイスをお願いします。

3ヶ月の子供をカラオケに連れて行くのはダメですよね?
疑問に思い質問させていただきました。
経験されてる方ご回答お願い致します。

コメント

lemon

連れていったことありますが、
・誰も歌わないの前提
・絶対禁煙ルーム
・座敷(キッズルーム)
・授乳室あり
です!!!ふつうにカラ館とか歌広とかにはいきません!!!パセラのみです💦

ちびじんべえ

側でガンガン歌うならナシですね💦
多分赤ちゃんにとってはストレスでしかないと思います。

• 小麦

小麦

コメントありがとうございます😊📝

例えばマイク、音楽音量ちっさーくして歌うのはありですかね?💦

• 4月1日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

うーん、それでも私ならやめておきます。
    薄暗い閉鎖空間で耳慣れない音楽が聞こえてきたら、と思うと可哀想ですし、泣き続けていたらカラオケどころじゃないですよね…

• 4月1日
らるるたん 

やっと初めて1時間だけ家族でデビューしましたが音はマイクなどほとんどなくして大声でアンパンマンとかおかあさんといっしょ歌ったぐらいで親は満足しませんでした~😂😂笑
でも娘はマイク持って踊ったり口ずさんでたんで良かったです(*^^*)

• 小麦

小麦

やっぱり首が座って自分でおすわりできるようになってからのがいいんでしょうか?(>人<;)

• 4月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

今の月齢だと抱っこしたままですか?普通の大人が座る椅子に寝かせるのは狭いし危ないと思いますよ(;_;)どんな所行くかによりますが地べたは汚いだろうしどうやって歌うのかなー?と気になりました😂😂

• 4月1日
mama

つかまり立ちができるくらいに家族で1時間行きました(*´꒳`*)
キッズルームで遊びながら、私の歌に合わせてノリノリでした笑
3ヶ月だと早すぎるかな?と思うので、赤ちゃんが歌などに興味を持ってきたら一緒に楽しめると思います☺️🌸

はなたろ

友達1ヶ月で行ってました 😅寝てたって行ってましたよ💦