※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びっぺん
妊娠・出産

昨日、おりものが多く出てパンツが濡れたが、臭いはなく、破水か検討中。胎動は元気。破水は止まることがあるでしょうか。

昨日の昼間買い物をしてる時2回ぐらい?多いおりものが出た感じがしました。(くしゃみしたり力を入れていません)
すぐ🚻で確認した所…おりものシートを付けてたのにはみ出ちゃうぐらいパンツが少し濡れてました🙌🏼💦臭いは私的には無臭でした。その後少し🚻でじっとしてたのですが、ちょろちょろ水っぽいのが出たりはしなかったので様子を見ることに。

それからは全然平気なのですが破水って止まる事はありますか?胎動は元気よくあります😅

コメント

にゃんわんママ

破水だったら病院へ行った方がいいと思いますが破水は尿みたいなのですぐわかるかと(*^^*)

• びっぺん

びっぺん

9日と10日はくしゃみをしておりものシートからはみ出るほど尿漏れをしました!
    昨日はくしゃみをしてないのにパンツが濡れてたので…あれ?と思ってたのですが😧

• 10月12日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

一応病院へ電話してもいーかもしれません。破水だと感染などの危険もありますので🎵

• 10月12日
櫻子🌸

友人が破水に気がつかず
過ごし病院へ行ったときには
感染して赤ちゃんが
植物状態になったままの子が
います。
ぜひ、病院へ電話して
確認されてください(>_<)

何もなければいいですが
心配です!