※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず✳︎
雑談・つぶやき

なんか旦那の心無い一言に傷ついた。自分がおっぱい触りたいからって、…

なんか旦那の心無い一言に傷ついた。

自分がおっぱい触りたいからって、触ったらなんか固いものがある??とか言い始めた。たぶん骨っぽい感じのものがあるけど、最近話題になってる乳がんじゃないの??とか言われた。ただでさえマイナートラブルで体の事は悩んでるのに、私の気持ちも考えないで無神経な事言ってくる旦那にイライラする。そういう心無い言葉に傷つくから止めて欲しいって言ったけど、俺は心配してるんだ!とか言い訳し始めた。最初はニヤニヤして乳もみたかっただけなのに、今更なんだよって感じ。ムカつく。

コメント

ri-chan

乳がんかもしれないからもう触らないでって言っちゃいましょう(♯`∧´)笑

• ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

言ってるんですよ〜!!それなのにモミモミモミモミ.....💢腹立ちますね!!

• 10月12日
  • ri-chan

ri-chan

ていうか、妊娠中は子宮も収縮するし本当やめて欲しいですよね(^^;;
    うちも何度も怒って、やっとやめました(^^;;

• 10月12日
  • ゆずゆず✳︎

ゆずゆず✳︎

そうなんです!!それも説明したんですけど、最近触ってないから〜とかニヤニヤしながら触ってきます。自分の性欲しか考えてないんだからー!!!とo(`ω´)oムカムカ!!ゆかり216さんの旦那様を見習って頂きたい!!!

• 10月12日
  • ri-chan

ri-chan

うちは相当怒りましたよ^^
    赤ちゃん駄目になってもいいの?って。
    本当男はどうしようもないですよね(^^;;

• 10月12日