※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

旦那が娘のために買ったジュースを飲もうとしたことについて、旦那が娘を羨ましがることがあるかを尋ねています。

昨日の夜の出来事
旦那が娘とお風呂に入り
上がってきて旦那は冷蔵庫から
娘用に買っておいたアンパンマンのりんごジュースを
普通に飲もうとしていたので
それ子供に買ったやつだから飲まないでって言いました。
怒って、じゃなく、笑って。
パパ、アンパンマン飲むの?(笑)みたいな。
2Lのりんごジュースあるのに
娘のアンパンマンのりんごジュースを飲もうとするのはなぜ!(笑)
そしたら
いいなぁ〇〇(娘の名前)は。
ママに美味しいもの買ってもらって。
ずるいなぁー。
だって!
いやいや
私あなたのために
大好きなチーズとかエクレアとかグミとか
いつも買ってきてるでしょうよ!!(笑)

たまに旦那は娘を羨ましがります。
おふろ上がって娘に服着せてたら
いいなぁ服用意してもらって着せてもらって。
とか
いいなぁ食べさせてもらえて。
とか。

みなさんの旦那様も同じようなこと言いますか?(笑)

コメント

まる

うちの旦那は言いません😂
可愛いじゃないですか😂笑
あんまりうっとうしかったら
『じゃあ娘くらい可愛くなって😂』とか言ったらいいですよ🤔笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    言われたら言われたで
    何甘えてるんじゃってなりますよ(笑)
    私はいつも
    私はあなたのママじゃないので
    って言います(笑)

    • 4月1日
あや

いいますよ。m(._.)m
いーなー●●は〜たべれて~。
ぱぱも着替えさせてほしいな〜ズボン履かせて!とか言われますw

  • ぷにょ

    ぷにょ

    ズボン履かせて!!!
    うちも言います
    (笑)
    やかましいわ!って笑いますけどね!(笑)

    • 4月1日
  • あや

    あや

    それくらい自分ではいてーとかいうとまた●●はいーなー!とかまたいいますww
    男の人はおこちゃまですねw

    • 4月1日
  • ぷにょ

    ぷにょ

    よく、男は女より精神年齢5歳下
    と聞きますが
    5歳どころじゃないですよね(笑)
    やめにズボン履かせてもらう気持ちはどーなんでしょうか(笑)

    • 4月1日
  • あや

    あや

    もっと下に思えますww
    子供と変わらない😱w

    • 4月1日
ハルカ・ワゾウスキ

言わないです。
よその旦那様のお話だと微笑ましいですが、うちの旦那に言われたら引くしキモいです。(笑)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    それなんですよ!
    他の家庭のそういう話聞くと
    えー仲良いんだね!ってニコニコ聞けるんですけど
    いざそうなると
    あんた何歳よ!ってなるんですよね(笑)

    • 4月1日
deleted user

言われたことないですが思ってるかもしれないですね笑
あなたもお義母さんにたくさんお世話してもらったでしょ。って言います笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    おっしゃる通りです!
    あなたもそうしてもらって育ったんでしょ、って言ってます(笑)
    パパ?赤ちゃん返り?ってちゃかすと
    すねます。(笑)

    • 4月1日
さつまいも🍠

しょっちゅう言いますよ笑
締めくくりに、お前に貢げてパパは幸せさ…と言ってます😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    おもわず笑ってしまいました(笑)
    旦那に最近思うのが
    子供より手のかかる子供だなー。
    です(笑)

    • 4月1日
ゆ

洗ってもらっていいなぁとか
よく言いますよ😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    自分でできるんだから自分でせい!
    って突っ込みたくなりますね(笑)
    うちの旦那は太ってるので
    体見たくもないのに洗うなんてとんでもないです(笑)

    • 4月1日
はるか

もしかしたら甘えてるのかも?
うちの旦那も娘に
いいな〜そのおもちゃ
いいな〜新しいお洋服
って言いますよ😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    旦那さんにもおもちゃ買いましょう!(笑)
    アンパンマンかな?バイキンマンかな?
    それとも、機関車トーマスかな?(笑)(笑)

    • 4月1日
ムー

言いませんね😅
普通のリンゴジュースあるのになぜわざわざアンパンマンのやつを??笑
旦那さん、お子さんに嫉妬してるんですかね😄もっとかまってほしいんじゃないですか💡

  • ぷにょ

    ぷにょ

    十分構ってあげてると思うんですけどねー。
    私が話しかけても携帯ばかりで1/10くらいしか聞いてないし
    ふーん、とかしか言わないくせに
    もし構って欲しいなら
    なんてワガママな旦那なんでしょうか。(笑)

    • 4月1日
えりんぎ🐰

娘さんにヤキモチやいてるんですかね??(笑)
うちの旦那も「ずっと抱っこしてもらっていいなぁ」とか言います🤣(笑)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    旦那を抱っこしたら腰砕けちゃいます!(笑)
    散々抱っこされて育ったはずなのに。。(笑)

    • 4月1日
すくる

旦那様…まさかの赤ちゃん返りですかね(^^;

でも、おしゅしさんの文面からは何か旦那さんが可愛いような、子供の物をとられて困ってる感じを感じられませんでした、きっと仲良し夫婦なんですね(*・ω・)

きっと、愛情もって育てて貰ってる娘さんが、旦那さんにとっては心から羨ましいのかもしれませんね(* >ω<)
おしゅしさんが嫌でなければ、旦那様も日々のお仕事でストレス等もあって、気の許せる奥様には甘えたいのかもですし(^^;

旦那様にもたまには子供扱いで甘えん坊させてあげて、アンパンマンジュースではなく、実用的かつ健康的で子供っぽいヤクルトを用意してみたらどうでしょう?(*・ω・)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    これが他の家庭のお話なら
    可愛い旦那さんだね!って言えるんだろうけど
    それが自分の旦那となると
    たまにイラっとすることも。。(笑)

    確かに、娘を産んでからは
    パパあれとって、これやって、とか
    自分でやればいいじゃん!とか
    お好きにどーぞ
    っていう言葉が増えた気がします。
    旦那の服選びに付き合ったり
    ジュース取りに行ったりとか
    自分でできるのにしないのが腹たって(笑)
    俺はママがいないとダメなの。
    って二言目には言うので
    うるさいわ!!っていつも笑って返します(笑)

    さっき旦那用に
    アンパンマンのジュース買ってきたよって言ったら
    これ美味いんだよなーって
    ルンルンでした(笑)
    子供一人しかいないはずなのに。。
    おかしいなぁ?(笑)
    うちは旦那の親の農家を継いでるし
    自分で俺はストレスフリーだから
    とか言ってるから
    ストレスたまってるのかどうなのか。。(笑)

    • 4月1日
、

言われた事あります😅
「じゃあ実家帰ってお母さんに甘えておいで」と返しましたww
あんたのカーチャンじゃないし、って感じです😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    その通りです!
    私はよく
    あなたのままじゃありません!
    って言ってます!
    どーして冷たいこと言うのって言われますが
    言葉通りなので(笑)

    • 4月1日
涙

いわないですけど、子供のお菓子とか飲み物は平気で食べたり飲んだりしますよ。アンパンマンはさすがになかったですが。可愛い旦那さんですね😍

  • ぷにょ

    ぷにょ

    子供に買ったおもちゃ、絵本、お菓子、ジュースは
    まず大人が試さないとな!とか
    訳わからないこと言って遊んだり食べたりするんですよ(笑)

    • 4月1日
deleted user

うちの夫は言いませんが、
最初から娘と同じように主人にも接してますよ!

娘のジュース買ったら。
パパのも、パパにはこれね!って出してあげるとか

着替えも娘のを出すなら
主人のも準備しておきます!

  • ぷにょ

    ぷにょ

    旦那のジュース用意してるんです(笑)
    着替えも出してるんです(笑)
    お菓子も用意してるんです(笑)
    出かける時の服まで用意してるんですよ(笑)
    靴下履かせてって言われたら履かせてるんです(笑)
    それでもたまに服出し忘れてたりすると
    いいなぁーと。。(笑)

    • 4月1日
めぐ

うちの旦那も娘とアンパンマンラムネを取り合っていて、おまえ精神年齢いくつだよ!って思ってます(´ཀ`」 ∠)しかも娘が好きなブドウ味は旦那が独占で…本当おバカ!笑
もう赤ちゃん2人と思うしかないのか…もうすぐ3人になるかと思うと恐怖です。。

  • ぷにょ

    ぷにょ

    うちも10月に2人目生まれる予定なんですよ(笑)
    なのに子供のお菓子、ジュースを
    断りもなく食べようとしたりして
    呆れちゃいますよね(笑)
    私こんな大きな子供育てる気ないんだけど。。みたいな(笑)
    お子ちゃますぎて笑っちゃいます(笑)
    似たような旦那様いて良かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

    • 4月1日
ふでぺん

そんな可愛らしいことは言いませんが、
うちの旦那さんも、子供用に買ったジュースやお菓子にしれっと手をつけます😅

なんなんでしょうね(笑)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    明らかに子供のだってわかるはずなのに、なぜ手をつけるのか。。。
    そこにどういう理由があるんでしょうかね(笑)

    • 4月1日
さき

うちの夫もたまに冗談で言いますよ😂(笑)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    うちも冗談なのかなんなのか。。(笑)
    冗談だというときもあるけど
    にしても毎回言われると
    本当に思ってるんじゃないだろうか。。と思わさります(笑)

    • 4月1日
  • さき

    さき

    おしゅしさんのツッコミ待ちなのかもしれないですね😀(笑)

    • 4月1日