※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconamam
妊娠・出産

妊娠中の方が腰痛やおりものの変化、疲れや張りについて相談です。10年ぶりの出産で不安があり、臨月の状況について気になっています。

3人目妊娠中38w3dです。

今日から腰痛が出てきました。おりものも増えてきて色が濃くなりました。
引っ越しの片付けで疲れて風邪っぽく微熱でぐったりしたのでそのせいでしょうか。

昨日までは足の付け根がパキーンピキーンとよく痛んだりしていましたが。
3日前の健診では下りてきたり開いたりしてないみたぃで、経産婦はいきなり開いていきなり下りてくるからそんな前もって開かないよ~と言われました。

若い頃に産んでから10年ぶりのお産でソワソワしてます。張りも夜中になると随分頻繁です。臨月のかた様子はいかがですか

コメント

みぃちゃん❤

こんにちは。

私38週と2日になります(^^)
初マタです。

私は毎晩、右足が痛くて寝れないです(;_;)

明日、検診ですが、前の検診で2881㌘、全く下がってきてないからしっかり動くように言われました…

このまま予定日まで行くと大きくなりすぎると驚かされて、毎日運動していますが、胎動は激しいし、下がって切る様子もないです…

早く産みたいです(>_<)

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね♥お互い、頑張りましょうね(・∀・)

• coconamam

coconamam

お返事ありがとうございます(^-^)v
    足痛いですよね~!骨盤は開いてきているはずなのにね~
    早く産まれてきてほしいですよね~マタニティヨガとか体操、スクワットに階段登りおりがいいみたいですよね!
    私は引っ越しもしてかなり負担かかってるはずなのに、胎動は激しいし生まれる気配がないです(/o\)

みぃちゃんさん初産みたいなのでご家族もさぞ楽しみにしていますね(*^^*)

• 10月12日